すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日ハムのダルビッシュ投手の登板について予想してもらえますか?
5月15日に登板しているので、21日、27日となるかと予想していますが、どう思いますか?

  • 質問者:まー
  • 質問日時:2010-05-19 23:01:54
  • 0

並び替え:

そうですね。

1週間に1回ぐらいなので、

そのぐらいになりそうです。

  • 回答者:海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

21、27日
と読みますね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中5日に変えていますね。
先日も、100球ぐらいで降板しています。

21、27日で間違いないでしょう。

  • 回答者:匿風 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も21日、27日と予想します。中5日です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21日横浜戦27日巨人戦で決まりだと思います。
横浜戦はともかくとして巨人戦はダルビッシュクラスでないとしんどいと思うので・・・
後の阪神戦にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりそうなると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
たぶん27日です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21日、27日が有力だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22日対横浜、29日対阪神ともに札幌ドームだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、今は、先発が少ないので、中5日ですよね。
そうすると、やっぱり21日、27日が濃厚です。

この回答の満足度
  

日ハムの先発投手事情から言っても中5日で登板となると思うので
同じく21日、27日だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先発投手陣を中5日にすれば、あなたの予想通りですが、短期決戦の交流戦
なので、あっと驚くローテも予想されますが、とりあえず中5日だとおもいます。
私がよく見る、日ハムファンのブログを参考にしてください。
http://ameblo.jp/show16/entry-10536899594.html

  • 回答者:ダル来期はメジャー? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中6日で21日がかたいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

21日だと思います。
中5日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローテーションでいけば
4連戦の頭の21日(金)になるでしょう。

これはわたしの予想ですから保証はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る