すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、IPO長者になりたいですか。それとももう時代遅れですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-20 00:50:38
  • 0

IPO長者になってみたいですね
時代遅れではないとは思いますが
ただジェイコム男と呼ばれた人でもリーマンショックを受けていますから難しいでしょう
もう一度再びジェイコムのような事が起きることを期待はしたいですが (笑
あのような事件?が起きる可能性は低いでしょうね

B・N・F ジェイコム男になってみたいかも

  • 回答者:ジェイコム 再びはあるのか (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時代遅れでもIPO長者になりたいです。

  • 回答者:切望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれるもんならなりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいです
 
長者になったこともなければ
そういう才能もないので
なれるものならなってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IPO長者になりたいです。
長者になれるなら時代遅れでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかわかんないけど長者ならなりたいです!

  • 回答者:わらしべ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいです。
時代遅れでも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れでも、遅れでなくても、長者になれるならなりたいですね。
安心して人生を送りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のことか分からないのですが、よさそうですね!

  • 回答者:貝 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ。なってみたいです。
時代遅れでもいいな。

  • 回答者:モーニング (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいです。長者になんかなれそうにないですけど。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいです、
長者と言われるだけでもスゴイことですから、憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれるものならなりたいです。
夢のようですね。

  • 回答者:あこがれ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってみたいですね。
時代遅れでもないんじゃないかなと

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひなってみたいです。
たとえ時代遅れでも「長者」と呼ばれたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってみたいですね~

時代遅れではありませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れでも、なりたいですね。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれるものは なんでもなりたいです
時代関係なく・・・

  • 回答者:ま (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれたら美味しい話です。
割安ですし、投資家にとってはいくつかメリットがあるので。
時代遅れではないですよ、なりたくてもなれない時代です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいですね。
でもいいIPOが少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れかもしれませんが、
なれるならなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれるものならなってみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れも何も、IPO長者になりたくてもなれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれるならなりたいですが、
無理なことには挑戦しないのでなれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能ならなってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る