すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能界はそう詳しく有りませんが・・・
この人見た目も可愛いし性格も絶対よさそう!
そんなタレントさんっていますよね。
今までは「上戸彩さん」だけかと思っていましたが
先ほど放送された ごきげんように出ていた「本仮屋ユイカさん」
本当に性格が良さそうで 今まで知らない存在でしたけど好きになりました。

この子は裏表が無く性格よさそう そんな可愛い女性タレントさんは居ますか?
教えてください(子役は除きます)
その人を売り込むプレゼンもしてください。

簡単すぎる回答は評価をさげますので・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-20 13:56:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ベッキーさんです。
裏表がなさそうで、周りに気をつかえて性格がとても良さそう。
今の状態のように売れれうまでに時間もかかっていて苦労もしてるし、
昔、ほとんど売れてない頃からやってるCMを今も続けてるというのが
すごいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

菅野美穂さんです。

自然体で飾らない雰囲気が大好きです!
昨日も「徹子の部屋」に出演されていましたが、
あの柔らかい雰囲気は、出そうと思って出せるものではないと思います。
演技も、可愛らしいものから、前クールのドラマで演じていた
「曲げられない女」のような個性的な役まで
幅広く演じることの出来る女優さんだと思います。
バラエティで見せる、トークや笑顔も素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんは、金八先生に出演されていた頃から知っていましたが本当に性格が良さそうですよね。
本仮屋ユイカさんはNHK朝の連ドラ(ファイト)で、三浦春馬さんと競演してるんですよ。

他には、夏帆さんがいいですね。

可愛くて演技も上手。

性格の悪そうな所は全く見たことがありません。

http://official.stardust.co.jp/kaho/

http://star-studio.jp/kaho/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです
天然で裏表のなさそうな感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん。
前に番組の宣伝で番組対抗のような
番組にでていたときに、ものすごく一生懸命で
見ていた私が引くぐらいだったので、まじめで性格いい人なんだと思いました。
もちろん演技力もピカ1ですし、透明感のある可愛い女優さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜さんですね。
普通なら元ヤンキーでかなり荒れていたなんてこと隠しまくって清純派を装うんでしょうが、包み隠さずさらけ出しているのが好感度アップです。なにより笑顔がかわいい。
彼女以降(かな?)元ヤンキーを売り物にして人気が出たタレントもけっこういますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙葉さんです。

おっとりした雰囲気がとても可愛いです!

特に目立ったスキャンダルもなく、
藤井隆さんと結婚して、家庭円満で幸せそうなオーラを振りまいています。
日用品のCMに出ているところも、好印象です。

藤井さんが、TV出演時に、時折乙葉さんのことを話しますが、
話の中でも、とても性格が良さそうに思います。

鬼嫁などと、妻に振り回されているようなタレント夫婦が目立つ中で、
藤井隆さん&乙葉さん夫妻は、本当に仲が良さそうで、
見ていてほっこり、陽だまりのようで素敵です。

  • 回答者:アフタヌーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです。
かわいくて性格も良さそうです。
あの笑顔が何より物語ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成海璃子さんですかね?
トークは真面目そのものなのにスラッシュメタルファンと聞いてさらに好感度アップです。

50のじじぃの偏った見方ですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る