すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

⑴今日のばんごはん何を食べましたか?
⑵魚料理では何の煮魚が好きですか?
⑶映像が立体的に見える3Dテレビ購入してみたいですか、興味ありますか?
⑷今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-20 20:26:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

1 てんぷら 色々  味噌汁 ごはん

2 カレイ

3 お金に余裕ができれば!!

4 昨日は あと1歩で 終了になったのです! まっさn

===補足===
お~~~ ベスト ありがとうございます!

  • 回答者:匿  名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 アナゴ丼を食べました。
2 カサゴの煮付けが一番おいしいです。
3 特に興味ないですね。
4 梅雨入りしたみたいな雨続きで、洗濯物が…

  • 回答者:とんとん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)今日はホウレン草の白和え、ナスの煮物、のりたま、海苔、ふきの煮物でした。
(2)舌平目が好きです。
(3)3Dはアトラクションとして、外で楽しめれば十分、テレビには興味ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日は肉じゃがでした。
2 カレイの煮魚です。
3 興味はあります。購入するかは分かりません。
4 今日は突然の雷で怖かったです。
  パソコンのコンセントから抜きました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鰺の開きとポテトサラダと芋の煮っ転がしでした。
2.さばの味噌煮が好きです。
3.安ければ購入して見たいですが・・・ちょっと興味があります。
4.疲れてぼーっとしています。

  • 回答者:居眠り (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・カツどんです。
・かれいです。
・興味あります。
・ごくろうさん

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司でした。
ブリ
興味ないです。
今日はドタバタしてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は味噌ラーメンと半チャーハンでした。

煮魚だと鰯が好きです。
生姜たっぷりがいいですね。

つい先日、ビックカメラでデモを見ました。
飛び出すというより、奥行きがすごく感じられますね。
興味はありますが、買うのはまだまだ先でいいです。
それより普通に大きな液晶テレビに早く買い換えたいです。

今日は日差しはあまりなかったですが、蒸し暑かったです。
帰ってきて気持ち悪かったので、いつもより早く風呂に入りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 豚汁・ごぼうさらだ・キュウリの浅漬け・フルーツです。
2 鯛の煮魚が好きです。
3 全く興味がありません。
4 お昼寝のしすぎで頭が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

{1}今日はひじきご飯と
 サバの干物と
 出し巻玉子と
 ほうれん草の白和えと
 豚とレンコンの焚き物でした。

{2}煮魚ではアマダイが好きです。

{3}今のところ興味はありません。

{4}風邪が治りかけで、咳が止まりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね 週末に向けて お大事に

{1} ハンバーグ、サラダ、ごぼうフライ、ピクルス、ワイン♪
{2} サバの味噌煮なんか美味しいですね。
{3} うちには寝転んでテレビを見るやつが数人おりますので
   3Dは寝転んじゃダメって事らしいので無理ですわ~。
{4} 足の角質をベロ~ンってとるものを今日やってみました。
   結果は2週間後。  むっちゃ楽しみです~、ベロ~ン。
   少々酔っておりますm(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足の角質 ベローンですか どのくらい長くベローンとなるか楽しみですね (笑)
体の皮もベローンと剥き剥きしたいですか
ドクターフィッシュのツンツンはいかがでしょう

1.誰もいないのでカップ麺です。
2.子持ちカレイです。
3.脳とか目とかに刺激が強すぎる気がします。家電量販店でチラッと見ましたが、数秒で酔いました。
4.同意厨がまた沸いてますね。ご用心。

  • 回答者:チョコレッツ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1鶏のから揚げ
2鯖の味噌煮
3興味ないです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ 餃子、コロッケ、キムチ、さつま揚げ。
⑵ 鰯かな。
⑶ 全くないです。目が疲れるだけと聞いてるし。
⑷ 佐川急便の仕事、したくない。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 焼き飯を食べました。
② サバが好きです。
③ 興味はないです。目とか脳に悪いような気がします。
  見るのは映画館だけでいいです。
④ 今日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴カレーライス です。
⑵苦手です。
⑶全く、興味ありません。
⑷腰がいたの一言です。

  • 回答者:たろうべい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やきそばと唐揚げ食べました。
2 さばの味噌煮が好きです。
3 地デジテレビ買ってまだ1年くらいなので欲しくないです。
4 雨が降っていたのに、お天気サイト見たら降っていないと・・・
  腑に落ちない日でした。

  • 回答者:えー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いわしの煮物です。
②ぶりが好きです。
③まだ、専用のめがねが必要なうちは購入したくありません。
まだ興味なしです。
④今日一日有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)エビフライ、カニの爪、エビカツの盛り合わせ(頂き物)、
   吸い物、胡瓜の酢の物、ごはん
(2)鯖です。
(3)興味はありますが、3Dテレビの前に、地デジ化が先です。
   3Dテレビは、手ごろな価格になってから考えます。
(4)カニの爪が美味かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)はね付餃子と野菜炒め
(2)カレイ
(3)興味はないです

  • 回答者:kimu (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)中華風チャーハンでした。
(2)キンメの煮魚です。一年中食べれませんが。
(3)興味ありません。視聴すると疲れそうなので、たまに映画館で観賞する方がいいです。
(4)今日も平凡な一日でした。

  • 回答者:ひし (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①オムライス コーンスープ
②カレイ
③いらないです
④モーニングフェイスです

===補足===
2400dasi wakaranai sunnnari ikanai

  • 回答者:アパパネ嫌 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

apapane hoka ninnkiba sotogawadearesoudesuka
1kyoudesyouka

(1)マダケの煮物でした
(2)サバが好きです
(3)お金に余裕があれば、購入したいです。興味はあります。
(4)雨、降りましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そぼろとほうれん草のおひたし
2.鯖です
3.一度どんなものか見てみたいとは思いますが買おうとまでは思ってないです。
4.昼から晴れとの予報が外れ1日中雨でした。憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① カレーライス

② 漁港で育ったのですが魚が嫌いでした。
   かれいの煮つけは食べます。
③ 年齢的に動きの大きいものは目が疲れます。 映画であれば見ても良いですが。

④ 会社の新製品が売れているそうです。
  利益率が高いので、来年の退職金は大丈夫みたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ モスバーガーで海老カツバーガーを食べました。
⑵ 鯖です。
⑶ ないです。
⑷ 今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスを食べました。
②カレイの煮付けが好きです。
③どういう風に見えるのか見てみたいんですが
 購入までは考えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1昨日のハンバーグの残りを煮込んで食べました
2一番はやっぱり焼きです
川原でつってそのまま焼いてたベルの最高
3まだいいです
4今日の強の仕事きつかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 揚げナスでした
2 きんめが好きです
3 興味なしです
4 お疲れ様でした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)今夜は、焼き餃子でした。
(2)煮魚なら、サバが好きです。
(3)興味はないです。購入したいとも思いません。
(4)今日は天気予報が外れて困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、天ぷらの盛り合わせ
2、さば
3、興味が無いのでいらない

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)カレーと野菜サラダとオレンジを食べました。
(2)鯛の煮魚が好きです。
(3)関心はあります。易くなったら買いたいです。
(4)今日も暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チャーハン、湯豆腐  
2 鯛
3 購入したいと思いません。興味がありません。

  • 回答者:fiona (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.冷麺とサラダにしました
2.サバです
3.ないです
4.眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あじのみりん干し
芋の天ぷら
ポテトサラダ

2、魚はサバ煮付けが好きです

3、興味ないです

4、今日は頭痛でいまいち気分が乗らない1日でした

  • 回答者:めまい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今夜は「酢豚風肉団子」でした。
2、カレイ が好きです。て言うか妻の得意料理です。
3、興味ありますが、地デジに対応したばかりなので、3Dは暫くお預け・・・
4、書留が来たので、何か当たったのかと思いきや、
  ETCカードが更新されただけでした・・・残念

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさんまの塩焼き、ご飯、なめこのみそ汁でした。
かれいの煮つけが好きです
3Dテレビは興味ないです。
疲れました・・・・あと1日ガンバロ~!!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ゲソともやしとほうれん草炒め、鮭のフライ、ご飯でした。
(2) めばるが好きです。
(3)興味なしで購入もしたくないです。
(4)今日は料理教室に行き美味しいご飯を習ってきました。
美味しかったのですぐに作りたいと思ってます。

  • 回答者:ぐりとぐら (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼
2 鯖
3 いらないですね
4 あついよう

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1餃子です

2タラの煮魚

3興味なし

4雨が降ってじめじめしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とんこつ醤油ラーメンと餃子を食べました。
②鰤です。
③興味なし
④あ~しんど!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)麻婆豆腐を食べました。
(2)子持ちカレイの煮魚が好きです。
(3)興味あります。安くなったらいつかほしいです。
(4)今日は何も思いつきません。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る