すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、次のうちでどれかひとつだけ選べるとしたらどれにしますか?

●ういろう
●味噌かつ
●手羽先
●きしめん

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-20 20:53:39
  • 0

きしめんがいいです。
ういろうは山口のが一番美味しい、味噌かつと手羽先も美味しいですが、麺食い党の私としてはきしめんが大好きです。
名古屋駅のホームで食べる、立ち食いのきしめんは美味しいですよ。
これを食べたくてわざわざ新幹線に乗り、食べに行きました。
会社の同僚には白い目で見られましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

●味噌かつ
がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きしめん です。

麺が大好きなので迷わず選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きしめん
ういろう以外なら何でもいいです

  • 回答者:ういろうの土産はいらん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌かつを選びますね。
かつおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌かつです。

味噌かつ丼だったら、もっといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも本場の物を食べた事がないので難しいですが、今お腹が空いているので(笑)味噌かつが食べたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●味噌かつ  を選びます。
美味しいし好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きしめんですね~
麺類大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きしめん です。

麺大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌かつですね。
これだけ未だに食べたことがありませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きなので迷いましたが、ういろうがいいです。
できれば、栗むしういろうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先 ぐらいですか。

といっても こちらでは どれも ほとんど見かけませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先ですよ。
居酒屋さんでよく頼むメニューで大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ~嬉しい!!!
み~~~んな名古屋名物ですね^^

この中では、味噌かつを選びます。
大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いましたが、ういろうにします。甘いものが食べたいと思っていたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カツが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きしめんがいいです。
麺が大好きなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ういろう です。
熱いお茶と一緒に食べたいです。

  • 回答者:外郎 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先

お肉大好きなので。
ういろうも好きなんですけど…すぐ飽きちゃうので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先です。
持ち帰り出来るので、お土産に買っていきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ういろう
です。

甘い物が好きなのでこれにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●味噌かつ・・・美味しそう!!

  • 回答者:匿  名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌かつ
悩みましたが、味噌カツにしました。
どれも美味しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先

鶏肉が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先

大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きしめん」です。

カツオだしのつゆで食べたいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きしめんです。
麺類が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋名物にうまいものあり。

きしめんの平たいのとかつおだしが好きです。

  • 回答者:匿  名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●味噌かつ   です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カツが好きです。
一番がっつり食べられます。味噌味大好きです。

  • 回答者:骨抜き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、お腹が空いていないので、甘い(けど甘すぎない)ういろうが食べたいです。

栗が入ってるのも、抹茶のもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先を選びます。

好きなので名古屋へ行くとよく食べます。

  • 回答者:世界のやまちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先

にします。唯一この中で食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きしめんを選びます。
味噌煮込みにすると美味しいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先

これで、ビールが美味い。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌かつ
名古屋に行った時しか食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●味噌かつ     です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌かつがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌かつがいいです。
味が濃いのでごはん何杯でもいけます。

  • 回答者:なごやん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ういろう

好きですね。
甘いものに目が無いので

  • 回答者:ぶた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●手羽先
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌かつがいいです。
いろんなカツがありますが、味噌カツは特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~、名古屋^^

外郎、ういろうです!
大好き。
食べたいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きしめんを選びます
今年食べてません><

  • 回答者:も君 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌かつですね
毎日いけます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きしめんです。
他の食べ物は全部苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●味噌かつ
名古屋名物の中で一番好きな料理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●手羽先を選びます。
好きなので。

  • 回答者:名古屋 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る