すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬アンケ

好きな現役騎手では誰が好きですか?
一人挙げてください 挙げた理由は何ですか?

  • 質問者:クラブ競馬
  • 質問日時:2010-05-20 20:56:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

好きな騎手は四位騎手です。

最近は騎乗数を減らして、
仕事人化していますね。

リーディング上位には顔を出さないけど、
大きなレースでホントいい仕事しますから、
応援し甲斐があります。

===補足===
ベストありがとうございました。

今週のダービーも騎乗しますね。

騎乗機会三連覇がかかっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

第二の必殺仕事人といったところでしょう

並び替え:

武豊騎手です。
競馬を知るきっかけ&馬券を買うきっかけになった騎手だからです。
ちょい赤字ですが。。。 (笑)
怪我に負けず、まだまだ現役で頑張って欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり武豊騎手です。
儲けさせてもらったことが何度かあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊騎手ですね。
競馬というものを知ったきっかけの人物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山典弘騎手です。
儲けさせてもらっているのと、騎乗がかっこいいレースが多い。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊騎手です。
ステキです。
昔から応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊騎手です。

私を競馬に導いてくれました。
全然競馬を知らないときにちょうどお父様とビールのCMに出演してて、
「競馬の騎手でもCM出るんだなぁ~」と興味を抱きました。
それからしばらくしてオグリの有馬記念をWINSで見て、翌年からは週末はほぼ競馬場かGCの前にいます(笑)
彼がいなければ競馬にもたくさんの友人にも出会うことがありませんでした。

早く怪我が治りますように。

  • 回答者:芦毛 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤勝己騎手です。

地方から中央に移籍しても大活躍しているので...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊です

たよりになります

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山典弘騎手です。
相性が良く、儲けさせて貰ってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊騎手です。

クールな表情がカッコいいです。

  • 回答者:クリスタル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れたころの 福永
1600mや牝馬で突然やってくるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西のアンカツ
東のウチパク
です。
どっちも追えるし、
大レースで頼りになります。

  • 回答者:おけらはうす (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊
よく頼りにしてますので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅原 隆一騎手、新人ジョッキーです。
http://blog.jra.jp/photos/uncategorized/2009/10/19/dsc_0037.jpg

菅原 隆一 生年月日:1992年3月11日
所属(厩舎): 美浦(保田 一隆)
初騎乗:2010/03/06 2回中山3日目8R ホクセツポイント(10着/16頭)

本年成績
1着 2着 3着 4着~ 騎乗数 勝率 連対率
  0   2  1  39     42  .000  .048

ヴィトン、グッチ、ダイヤのピアス、温泉旅行をプレゼントしてくれたジョッキーもたくさんいるのですが…

だって菅原君、可愛いんだも~ん!(*^_^*)
先月、実際に本人に会って 本当に可愛いな~と思いました。
可愛いと思ったら、元子役だったんですね~!(知らなかった)
映画『釣りバカ日誌』シリーズで浜崎家の一人息子・鯉太郎役だったんですって!

先週も第1R、直線で抜けたんですけどゴール前で差されてしまった~。(>_<)
早く初勝利をさせてあげたいです。(*^_^*)

  • 回答者:自称:蒼井優 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山典弘です。
同い年なので、頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊騎手。
馬券を買うときは武騎手だから買う!って事が多いのですが、地味にプラス収支を継続させてもらっています。なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊騎手。
やはり素人でも一番知名度があると思います。
それだけ色々記録も作ってるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊選手。

昔からファンだからです。
クールでかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊騎手です。
強いから儲けさせてくれたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛯名騎手
たしか「武豊」と同期だったはず
真面目気1本っていうかんじ

  • 回答者:海老塩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊騎手です。
天才です。
記録と記憶の人です。

  • 回答者:黒船 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武幸四郎。
兄の陰に隠れがちだが実力は十分にある。
ついでに同い年なので応援したくなってしまう。

  • 回答者:Tatchy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊騎手。
オーラがあります。
ちょっとベテランになってきましたが
競馬ファンは増やしました。

  • 回答者:量子 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中館騎手です。。。穴馬に騎乗しているときに良く勝ってくれるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝浦騎手です。

穴屋なので、お得意さんなんです。
今年も彼のおかげでプラスです。

  • 回答者:しるくぐれいっしゅ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊騎手です。絵になるからです。

  • 回答者:ゆあ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊ですね。
ディープインパクトでしびれました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ダブりです 削除願います

武豊ですね。
ディープインパクトでしびれました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸騎手が好きです。
人気薄でも穴を開けてくれます。
怪我などしないでのって欲しいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊騎手 です。

綺麗なフォームで何回もリーディングジョッキーになったことと数々の記録を塗り替えてきた実力は賞賛に値します。
怪我に負けずに頑張って欲しいです。

  • 回答者:一番星 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊騎手
彼が騎乗したレースは悉く外していますが
才能は高く評価しています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊騎手です。
同級生ですからw
もう体力も限界でしょうね、落馬事故の復帰が遅れてますが焦らず養生してリハビリに努めて貰いたいです。

  • 回答者:ないしょ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江田照男 有馬でアメリカンボスにまたがり
マンハッタンカフェの首差の2着に来て馬連46000つき、大もうけ!

  • 回答者:A/BOSS (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローカルでは頼りになります
福島、新潟など

内田博幸騎手です
南関東の頃から応援しています

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る