すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

岐阜県下呂市の、下呂温泉街からは少し離れた場所でいい泊まれるところはないですか!?
ホテルや旅館じゃなく、キャンプ場のようなところでも構いません。

夜に、車で10分から20分くらい走ると温泉街に着くような距離がいいです。

あと、下呂温泉街で日帰り入浴できる温泉施設も知っていれば教えていただきたいです。
銭湯なんかじゃなく、れっきとした温泉で、何時まで受付をやっているかも出来れば知りたいですね。

よろしくお願いします。

  • 質問者:お盆に行きます!
  • 質問日時:2010-05-20 21:07:00
  • 0

並び替え:

大江戸温泉物語というところを検索してみてください。
一度とまりましたが、家族で行くにはいいかも。

===補足===
これはチェーン店でちゃんと下呂にもありますよ。宿泊、日帰りできます。
泊まったことあります。

ずいぶんひどい早とちりな人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京都江東区青海にある、温泉を利用した日帰り入浴施設・・・?

これ・・・東京じゃないですか!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る