すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ショーシャンクの空に。ジャック。両方好きな方

もちろん両作品好きとして、どちらか問われたら、どちらが、より好きですか?

又、この2作品について何を思いますか?

  • 質問者:m.n.
  • 質問日時:2010-05-21 00:23:09
  • 0

並び替え:

ショーシャンクの空にです。
無罪で脱獄する感動話ですね。モーガンフリーマンの演技もうまかったし。
ジャックも好きですが、こちらはコメディタッチなので、又違った味が出てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん「ショーシャンクの空に。」です。
映画も小説も読みました。
どちらも俳優の演技がすばらしかったですが、ショーシャンクの空にはラストがスカっとするのでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも良い作品ですが…
「ショーシャンクの空に」が好きですね。
最後の展開が、観てる人を一気にストーリーに引き込む所など。
どちらも演技力が素晴らしい映画ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーシャンクの空に が好きです。
なつかしいですね。
最後にプレゼントのような、気持いい映画でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ショーシャンクの空に』がより好きです。
最後の痛快さがいいです。
コメディーも良いですが…どちらかといったら印象に残っている方ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る