すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの20日のクリックで貯めるの『小林製薬』バナーは小窓がでましたか?
クリックしたけど、でないんです。他のバナーはちゃんと出ました。

===補足===
追記です。確か18日のSBIホールディングもですね。
いまだにどちらのバナーも、でません!
誰か~
問い合わせした方は…
ちゃんと付与はあったよとか…… いないですかね!(笑)

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-21 00:38:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

2010-05-2121:00
「クリックで貯める」コーナー3案件でのクリック獲得不具合に関しまして

深夜の問い合わせにも先ほど(19:17)回答がありました。

再度のクリックで獲得できるようになったようで、安心致しました。

問い合わせをしていただいた方、補足をしていただいた方、ありがとうございます。

ベスト、評価は本日中にいたしますので、お待ちくださいませ。

解決できて良かったです。

回答頂いたみなさま、ありがとうございました。

ポイント獲得のポップアップはされません。
私の場合は【小林製薬「ブルーベリー」】のバナーだけではなく、
19日更新の【健康家族(にんにく卵黄)】と18日更新の【SBIホールディングス】も
ポップアップされません。
サイト側のミスでしょうね、きっと・・・。

===補足===
今日21日にクリックたら、全てポップアップされてポイント獲得の表示がありました。
サイト側が気付いて修正してくれたようです。
もう大丈夫ですのでお試しください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お早い補足をありがとうございました。

並び替え:

出ませんでしたね。
ちゃんとポイントがついたか心配

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした・・。
おかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でませんえ。


  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです。
どちらも出ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も出ませんでした。
面倒なので問い合わせはしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした。
また後日にお詫びのポイントがもらえることを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出無いです。
18日のも出ませんでした。
そのうち、お知らせに何かのるかなと思っているのですが、
なかなかのりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もでませんね。
なんでなんだろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

開きませんでした。
日時とバナーの広告主は忘れましたが、
2,3日前も同じ位置で同じ現象があったと思います。
問い合わせはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした。
出なかったので何回かやってみましたが
だめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ないんです・・・
何個か出ないのがあって
どうなってるの~って思っていました。
あとでちゃんとポイントをつけてくれたらいいんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

でないですね。
どうなってるんでしょう?
最近こういうことよくありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ないですね。
しっかりしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ないです。
最近、多いですね。 直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出なかったです。
何度も時間変えても一緒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした。
ポイントがつかない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も出ませんでした。
SBIも出ませんでしたし2クリック分は結構痛いです。

  • 回答者:早く改善して (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ライフマイル行ってきました。
小林製薬出ませんね。
18日のSBIもダメです。

ポイント欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした。

19日の 「健康家族(にんにく卵黄)」も、出ませんでした。

トラブルが多すぎます。 (詐欺に近いものがあります)

  • 回答者:匿走 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康家族は二度クリックで手間ですが、ちゃんとでましたよ。人によって違うのかな…。

小林製薬も18日のもポイントバナーは出ませんでした。
日にち経ってから18日のSBIホールディングしてもダメです。
まだ問い合わせはしてないです。
ライフマイルからのお知らせで発表があればと待ってます。

  • 回答者:ドーリー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいずれも出ていませんね。
どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
どちらも出ませんでした。

問い合わせしていません。
あきらめました

  • 回答者:10P (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく出ませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も小窓が出ませんでした。
最近こういうことが多いので何とかしてよて感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちも出ませんでした。
サイトの不具合だとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いずれも出ていません。
システム不備ですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも出ませんね。
毎日クリックしているのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも出ていません。
早く解決してほしいものです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も出なかったです。
どちらも出ないですね
おかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ません。
日にち変えてみても駄目です。
サイト側は気づいてないんでしょうか?
誰か一人位は絶対、問い合わせしてますよね。
何のお知らせもありませんしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでしたよね。
18日のもおかしいな・・と思いながらまっいいって考えていましたが
頻繁にあると嫌な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小林製薬もBSIホールディングもだめでした。
クリックするんだからちゃんとポイントが入るようにしてもらいたいです。
1回だけならまあ仕方ないで済ましますが続けてあったので
またこれからもあると思います。
これからこのようなことがないようにしてもらうために明日ライフマイルに
メールを送ろうと思います。

===補足===
昨日問い合わせをして今日返事が届きました。
次のように書いてありました。

いつもご利用ありがとうございます。
ライフマイル事務局でございます。

ご連絡いただきありがとうございます。
お問い合わせいただきました《クリックポイント》の件でございますが、
一時的な不具合により、下記4件につきまして、クリックいただきましても
ポップアップウィンドウが表示されない現象が発生しておりました。

-----------------------------------
小林製薬「ブルーベリー」
MUFGカード・イニシャル・アメリカン・エキスプレス・カード
健康家族(にんにく卵黄)
SBIホールディングス
-----------------------------------

本日修正させていただき、現在はクリックポイントを問題なく
獲得いただける状況となっております。
大変お手数ではございますが、再度クリックいただけますと幸いでございます。

※既にポイント獲得できている場合は獲得ポイント0と表示され、
ポイント加算済みとなりますのでご安心くださいませ。

この度は弊社サービス利用に際し、
ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後とも会員様にとってより良いサービスをご提供できるように
努めてまいりますので、引き続きライフマイルを宜しくお願いいたします。

今はちゃんとポイントアップが出るようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も出なかったです。
他は出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今さっきクリックしたばかりです。
小窓がでないので、3回もクリックしてしまいました。
たしか、その前の日?のやつも出ないのがありました。
どうなってるんでしょう???

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポップアップが出ませんでした。
おそらくポイントも加算されていないと思います。
明日には直して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした。
サイト側の設定ミスでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナーは出ませんでした。サイトのミスだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もでないですね、同じです。
もういいかと諦めていた所です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした
最近多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリー 出ません!!!

===補足===
SBIも出ませんね!今メールしました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る