すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

美容院でレタスクラブを見ていて気に入ったレシピがたくさん載っていました。
その雑誌が欲しいのですが3ヶ月も前のものです。
手に入れる方法はありますか?
(美容院で譲ってもらうって言うのはナシでお願いします)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-21 01:02:14
  • 0

出版社に直接問い合わる。在庫があれば通販してもらえると思います。

図書館で借りてコピーする。

オークションやネットの本屋さんで在庫を探す。

ブックオフを探す。
特にブックオフにはよくありますよ。

===補足===
ベストありがとうございます。

レタスクラブは、メジャーな雑誌なので、手に入り易いと思いますよ。
すぐ見つかると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ方法があるんですね。
ありがとうございました。

並び替え:

レタスクラブのサイトでレシピが見れるかもしれません。
検索にヒットすればいいのですが・・・。
http://www.lettuceclub.net/

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで出るのを待つというのがいいと思うのですが。。。

↓出品されれば、ここに出ます。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%ec%a5%bf%a5%b9%a5%af%a5%e9%a5%d6%a1%a1%b7%ee%b9%e6&f=0x2&alocale=0jp&mode=1&auccat=0

あと、オークションで出品されたらメールで知らせがくるように設定しとくのも便利です。

===補足===
http://www.kadokawa.co.jp/mag/bknum.php?tp=lettuce

こちらも見てください♪↑

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オークションで出品されてるなんて知らなかったです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る