すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ロンドンオリンピックの着ぐるみマスコット2体を見て、どう感じましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-21 08:55:23
  • 1

まさに「目玉親父」。
世界中の障害者団体から苦情が来るでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気持ち悪いですね。
なんで一つ目?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思えないですね。
私は、あまり好きではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味悪いと思いました。
オリンピックって感じじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇抜で頭に残りやすいデザインだと思いますが、決して可愛くはないです。
もう少しマシなデザインにできなかったのかなと疑問に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が小さいので可愛く思えるポイントが見当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくないし、
ただの妖怪にしか見えません…。
カメラって言われても、オリンピックと合わない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいんじゃない?程度でした。
見慣れてくると、違和感なくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまいち、イメージがわかない感じです。
可愛くもないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくないと思います。
オリンピックのマスコットは
いつもこんな感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くないです。
まあこういうイベントキャラで好評を得たというのは最近は聞きませんので例に漏れないだけでしょう。またイギリス人は「可愛いキャラ」を作るのが歴史文化的に不得手だと山田五郎氏が仰ってました。

  • 回答者:のっぽん(兄) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通でしたね。
特に何も感じませんでした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。なんだか妖怪みたいですね。
でもキモカワで人気出たりして。

  • 回答者:匿名③ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういうセンスしてるんだと がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くもなく目立ちもしないマスコットだと思いました。

  • 回答者:PINKO (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
なぜ、あんなのが選ばれたのか不思議です。

  • 回答者:キモイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棒  です。(笑)

カメラだとかいってますが、上海万博のも同じに見えるんですが…
私の感性がないせいかな~~なんて無理矢理おもったりもしましたね。

でもやっぱり可愛さとインパクトがないと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙・・・ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中どこでもあまり変わりない、と思いました。
良い物は稀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いくないと思いました。
インパクトはありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラということで1つ目らしいんですが
全然かわいくないです。
っていうか怖い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ目に見える。
気色悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくないですね~。
すきになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いませんでした。
オリンピックのキャラとしては個性的で、今までにない感じでいいのかもしれないですけれども^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くないです。
何じゃ~って思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くないですね。
見慣れてくれば可愛く感じるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性的でいいと思います。
これしか思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がね・・・
ヘンですね・・・

  • 回答者:目がテン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる「ゲゲゲの鬼太郎」の仲間ですね。
近未来の目玉おやじといった感じです。

  • 回答者:小目玉少年 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくないです
文化の違いでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目で見た目ただの妖怪ですね。
ちっとも可愛くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今初めて見たのですが
夢が感じられないと言うか・・冴えないマスコットだなって思いました。
もう少し暖かみのある可愛いキャラクターにできなかったんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかわいいとは思いませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る