すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

私のPC(デスクトップ:富士通製のXP)は、調子が悪く、これまでに何度も修理をしています。現在も、大変調子が悪いので、今回は、修理ではなく、富士通製のXPのパソコンに買い換えることを検討しているのですが、富士通製のXPの新古品(未開封で使用していないもの)を入手するには、どうすればよいのか、教えてください。よろしくお願いいたします

  • 質問者:機械音痴
  • 質問日時:2010-05-21 10:07:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

これなんかどうでしょうか!!
58800円です。

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui6004.jsp#campaign

===補足===
こちらでした・・・
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/uiCampaign?S=382
【Windows(R)XP Proダウングレードサービス付き】
59800円

  • 回答者:XP (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『補足』までしていただき、大変、役に立ちました。『満足度5』ではなく、『満足度10』をつけたいくらいです。どのような意味・優位性があるのかは、わかりませんが、『拍手』を1件追加させていただきました(私が、回答する前に、すでに、誰かから、『拍手1件』がつけられていました)。今回は、大変ありがとうございました。

並び替え:

富士通のサイトにアウトレットがありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCデポ行くと結構掘り出し物ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『PCデポ』って何でしょうか?

富士通のアウトレットサイトに行けば新古品(返品や箱つぶれなどで売れなかったもの)とかありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未開封で使用していないものは新古品とはよびません。
新品です。

  • 回答者:静 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう回答は、やめてください。確かに、私の質問文は、適切な表現を使っていなかったかもしれません。しかし、他の方々は、『新古品』にとらわれることなく、きちんと、回答してくれています。ですから、『静』さんも、私の質問に対する答えをきちんと書いてください。
今回は、『満足度5』をつけさせていただきましたが、本来は『満足度1』(『満足度0』や『満足度マイナス』があれば、そうしたい)ですよ。

HDDを新品交換すれば、1万前後で修復可能です。
買い替え?のほうが楽ですが、状況にとってHDDの交換が自主的に可能ならそちらをお勧めします。
内臓のHDDで一旦リカバリーデスクの作成をしてからなので、別途DVD-Rが必要でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る