すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイントのプレゼント広場とデイリーチャレンジの5つのくじなんですが、
ここ何日も全部ハズレばかりなんです・・・

こんなにハズレが続いたことがないのでイヤになってきました。

みなさんは変わらずに当たっていますか?

  • 質問者:もーヤダ
  • 質問日時:2010-05-21 12:56:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

変わらずに当たっている人もいれば
私みたいに当たらなくなった人もいてるんですね・・・
当たっている人と当たらなくなった人って一体何が違うんでしょうか・・・

よくわからないんですが、明日こそは当たって欲しいです。
みなさんありがとうございました。

私もハズレが続いています。
先月辺りから急に当たらなくなったように思います。
それまでは毎日1Gは当たっていた感じだったのに、先月からは5ヶ所全部
ハズレになることがほとんど。
クリックするのが面倒なくらいです。
なんか当たっている方が多いみたいなので、余計に悲しくなってきました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と全く同じですね。

ということでベストにさせていただきました。

並び替え:

前からそれほど当たらないですね。
三日に一度くらいの確立です。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2日かに1回で1個ぐらいあったっています。
でもだめなときが続くときがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全部ハズレでした。
平均1コか2コだけですね。。。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に、1・2回の全敗がありますが
他の日は、1~2個の当たりが出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1つ当たりましたが、今日は
全部ハズレでした。
私はハズレが続くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個は当たっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらずに当たってますね。
毎日だいたい1つは当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれも多いですが、まだ挑戦してないのに挑戦済みですと
表示されることも先週何度かありかなり嫌になりました。

2日に1度1Gがあたるくらいです。

  • 回答者:ちゃんG (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ当たりでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日今日と1つずつ当たってます。
その前はハズレでした。

5日連続で全てハズレだったこともあるので、気にしないようにしてます。
でも1日4つ当たった時は嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1回ぐらいは当たってますよ。
今日は一つだけ当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日外れています。
週に1度か2度しか当たりません。
期待せずに習慣的にやっています。

とは言っても、もう少し当たりの確率を上げて欲しいですね。

  • 回答者:また外れ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たると思ってやっていないので
「あたり」だとラッキーぐらいの感覚です。
3日前にプレゼント広場で2G、出ましたよ。
それ以後はハズレです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどハズレなので気にしていません。
メゲずに一緒にがんばりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は初めてデイリーチャレンジで3G当たりました。
でも今日はいつものように全部ハズレでした。

  • 回答者:昨日は奇跡 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一度か二度の当たりを見る程度・・・・
殆ど、ハズレです。

もう、このサイトも諦めようと思っています。

  • 回答者:匿花 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回くらいは当たってます。
以前よりは当たらなくなった、ような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディリーチャレンジは週に2回くらいは当たります。
ディリーポイントのほうは週に1回当たるかな~と言う感じです。
全て1Gですが…

バナーのクリックもメールでくるのはわかるのですが、
他のバナーは当たったのかどうなのか…クリックのタグ?の割には
貰いが少ないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2日に1度くらいしか当たりを見ません。
ただ惰性でやってるだけで
あたりが出るとある意味びっくりします。
早く辞めたいけどポイント貯まらなくていらいら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に「あたり」の出る量は減ってきたと思います。

昔は全部「はずれ」はあまりなかったのに、
最近は、3日に2回は全部「はずれ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり当たらないですね。
当たっても1Gばかりで、たまに2Gが当たり、3G以上は当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る