すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今日はとても暑かったです。
みなさんはどんな装いで出掛けられたでしょうか。

以下質問です

最近、洋服を買いましたか?
どこで買いましたか?
どんな物・デザインですか?
年代・性別は?

詳しく回答くださった方は、5はーとになりますァ '`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、

  • 質問者:おかしのまち
  • 質問日時:2010-05-21 16:43:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
もうちょっと詳しく書いていただければよかったです。
デザインを想像して、自分が買う時の参考にしたかったから。
評価の低かった人、すみません。

今日は本当に暑かったですね~
もちろん半そでとジーパンを履いて出かけました。
半そでは今年初半そでです^^

最近洋服買いました!
新宿伊勢丹で購入しました。
デザインは白のTシャツと、ストライプのシャツワンピを買いました。
夏らしくマリンテイストのブルーや白の服がほしくて見に行って衝動買いです・・・・
30代女性です。

===補足===
足元はまだサンダルは早いかな~と思い、ペタンコの靴を履きました。
サンダルの季節は足のネイルにも気をつけなくてはならないので大変です・・・・

  • 回答者:クレジット (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

半そでワンピース

今月ユニクロでTシャツ2枚かいました;
白です。

40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツと7分袖のTシャツ一枚です。

服は買わないです
前にけっこう買ってありそれを着ていこうと。
ノースリーブのシャツ系ばかりです
久々に美容院に行ってきました

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
前はユニクロでポロシャツ買いました。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったですね。
半袖のブラウスと薄手のスラックスで出かけました。

一ヶ月前ちょっと奮発してDAKSのスーツを
アウトレットで買いました。
最初ジャケットのデザインがとても気に入って
それだけを買おうと思ったのですが、店員さんの
「スカートもありますよ、試着するだけでも・・」の言葉に
つられて着てみたら、ピッタリでした。
で、思い切って買いました。

50代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は本当に暑かったです。
Tシャツとジーンズで過ごしています。
最近買ったのは、イオンでミッキーのTシャツを買いました。
イエローのTシャツです。
30代 女

  • 回答者:安物ばかり (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日はロンTにジーンズで過ごしました。

最近買ったのはmix motionで
Tシャツと半袖のパーカーを買いました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近自分のは買ってませんが子供の服を買いました
しまむらです。
真っ白のギャザーがたっぷりしたミニスカートです。
自分の服を買いに行ったのですが子供の服って可愛すぎて
つい子供服になっちゃいますね。こんなスカート私も履きたいわ~って無理ですね・・
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いパンツにキャミソールを着てその上に薄手の長袖シャツを着ていました。
最近、洋服買ってないです。
すごく前にユニクロで買ったのが最後です。
カーディガンを買いました。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フリフリのキャミに黒のカーディガン+スキニージーンズで出勤です。
最近買ったお洋服は、マキシワンピ です。
チェック柄(オレンジと赤と黄色)で近所のショッピングモールで購入しました。
20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みだったので、ロンTとジーンズでスーパーに買い物に出かけました。
半袖のほうがいいかなとは思いましたが、スーパーに行くとけっこう冷え冷えしてるので。
先月、しまむらでロンTを買いました。
赤と青、一着ずつで、どちらも大きめのアルファベットがプリントしてあるもので、一着500円でした。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖のチュニック・ジーンズ・ミュールで出かけました。
最近は洋服は買っていませんが、ミュールを1足買いました。
水色がメインのミュールでHUSHUSHで買いました。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元スーパーで靴下を買いました。
無地の茶やえんじなど4足パックです。
50代、男性です。
次はしまむらでジャージ購入の予定です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に今日は暑かったですね。
今日は半袖Tシャツとジーンズにサンダルで出かけました。

最近買ったのは半袖のTシャツです。
西友で買いました。
黒地に銀色の小さい幾何学的な模様のプリントが入っていて
生地は薄い木綿です。
普段着です。

50代女性です。

  • 回答者:特売 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分袖のカットソーに、カプリパンツ、素足にサンダルで出掛けました^^
外は暑いですが、建物の中に入ると少し冷えますね><

久々に新しい服を買いました!
購入場所は、ららぽーとのABABです。
薄手の黒のカーディガンです。すそが風になびく感じで綺麗なデザインです。
20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は薄手の長袖シャツとジーパンです。

この間の日曜日、グレーの半袖Tシャツを近所のホームセンターで買いました。
5枚1000円の物です。
仕事着として使います。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワイシャツ パンツです 上着はなしでした
最近かったのは、ストライプのシャツと
ピンクのシャツです どちらも長袖Yシャツ
イオン系とはるやまです
40のおっさんです

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい買いました。
デパートです。
夏用のジャケットです。
40代 主婦

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長袖で外出しました。
洋服は当分買ってないですね。
節約です。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に暑かったです
歩いているだけで汗が噴き出して来るほどでした。
今年初のTシャツ&ジ-ンズ姿でした。

買い物は前の日曜日にしました
それは夏用のTシャツとスェットです
これといったデザインとかはありませんが ノーマルっぽいのです。
近所のユニクロです 安くて財布に嬉しい庶民の味方です。

20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半袖のシャツとメンパンです。
短パンを買いました。 ストライプの柄です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったですね~。
家ではまだトレーナーを着ているのに、外出するときは半袖Tシャツににしました。

最近、洋服は買っていないです。
今までのお古で頑張っています。
一番最近買ったのは、2月頃にユニクロで買ったヒートテックですね。
丸首で8分丈、黒のヒートテックです。

30代の女。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半袖のTシャツの上に一重のジャケットでした。

洋服は買いたいのですが、給与が激減なので我慢しています。
30代独身女子です。

  • 回答者:事務員 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

膝までのジーンズに5分袖Tシャツでインナーにキャミソールを着ました。

最近は、Tシャツを買いました。
Design T-shirts Store graniphで
長袖Tシャツでクマの絵が描いてるのです。
30代、女性です。

===補足===
店内に入ると冷っとしたので羽織り物を持って出かければよかったと思いました。
手首、足首が出てるので冷えました。

  • 回答者:可愛いベア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にスーツです。

ジャケットを着用しようか迷った末に着て外出して
汗だくになりました。完全に夏だな、こりゃ。

30代男性、通販で買った何処にでもあるスーツです。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る