すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週末ですね。
天気はどうですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-21 20:59:54
  • 0

並び替え:

秋田です。
こちらは晴れそうです。
週明けからは雨の予報です!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は暑かったですね。
明日から、少しずつ崩れていき、日曜日は雨になると思われます。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日とも崩れるみたいです。
明日は、曇りのち雨で日曜日は雨の予報です。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は晴れのち曇りだそうです。
明後日の日曜日は雨の予報です。

こちらは東京です。

お出かけは土曜日の方が良いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは雨のようです

福岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は良さそうですが、明後日からまた雨のようです。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日からまた雨で気温が下がるみたいです。あまり春らしさもなく、急に夏のような天気になったかと思うと、このまま梅雨にはいるんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜はいいみたいですが
日曜は雨が降るみたいです。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜はいいみたいだけど、日曜は天気悪いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は晴れのち曇りですが
あさっては雨が降るみたいです。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の住んでいる地域は明日から雨のようです。
(今日は晴れていました)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は、晴れのち曇り
明後日は、雨
の様です。
東京です。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうやら関西では雨模様になりそうです。
気温も上がって、不快指数が上がりそうです。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日はなんとか天気はいいみたい
日曜日「雨」みたいです
兵庫県

  • 回答者:週お (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は暑かったですが。
土曜日は曇り、日曜日は雨の予定なので、今あわてて洗濯をしました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら「雨」です。


  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西は、明日の午後から曇りで夜には雨だそうです。
日曜日はずっと雨で雷もなるとか・・・予報が外れないかな。

  • 回答者:テルテル坊主 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は曇りのち雨のようです。
明後日は雨が降るようです。
広島です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は暑いぐらいでしたが、
明日は昼ぐらいから曇り
明後日は雨になるようです。

洗濯は明日早めにしなきゃいけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は良いですが明後日は一日中雨ですね・・・。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。
明日は晴れで
日曜日は雨の様子です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜までは天気は良いらしいです。
が、日曜は雨になるという予報が出てる東京です( ´△`)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は午前中は晴れ、
昼過ぎから曇りで夜遅くから雨が降り出し
日曜日は荒れるかもって言ってました。
大阪

この回答の満足度
  

明日はくもりで明後日は雨が降ると言ってます。
大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいにくの雨模様だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日はいいようですね。
日曜日が崩れそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は日中は曇りで、夕方には雨が降りそうです。
  熊本です。

  • 回答者:あめ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は晴れで、日曜日は雨みたいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は暑かったですね~

明日も晴れだそうです 晴れのちくもりになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る