すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

まさかのえある交換手数料つき・・・
ずいぶんと酷くなっちゃいましたね

さて週末です!
今夜の楽しみな予定はなんでしょう?
寝る前に楽しみなことがある人、教えてください。

  • 質問者:さようなら~
  • 質問日時:2010-05-21 21:20:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました~

えあるですけど、換金は翌日にできましたよ~
あんま悪いことばかり言うのもなんなので^^;

並び替え:

えある、5000目指して交換だ~って思っていたのに
交換手数料ですか~(怒)
交換がまた先に伸びちゃいました。

今日は体を結構動かしたので
寝る前にストレッチをします。
凝り固まった部分を伸ばすのは気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5000ポイントで交換できますよ。
で、入金が450円となります・・・

しっかりストレッチして、明日に疲れを残さないようにしてください♪

PeXが無いから交換手数料つきですね。

ハガネの女(吉瀬美智子)ドラマが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみはここで朝アンケートを出しておいたものの
回答を見ることです。
(今ここに来たばかりです。)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん回答が付いていると良いですね^^

これから、お酒を飲みます。
焼酎お茶割りです。

===補足===
えあるは交換したら、やめるつもりです。
貯まらなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る