すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントインカムから【有機野菜についてのアンケート(3P)】が
届いている方へ質問します。

サイトが激重すぎて、回答できません。
届いている方は、どの様な状況ですか?


※状況が確認でき次第、終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-21 22:57:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1度目は、激重ながら数問だけ回答できましたが、途中で止まりました。
何度か挑戦していますが、やはり、回答できません。
エラーメッセージが出るようなので、明日、回答する事にします。
回答、ありがとうございました。

確かに重たいですね。
回答画面でも上部に
Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Unable to save result set in /var/www/html/k/k2e.php on line 165

Warning: mysql_fetch_array(): supplied argument is not a valid MySQL result resource in /var/www/html/k/k2e.php on line 166

の表示があります。

今しているところですが、1問目2問目回答後、また1問目に戻っているような…
先に進みませんね~

回答終了したら、補足いたしますが…

===補足===
回答終了前に、評価をありがとうございます。

今12分で、終了致しました。
上記の表示は4問目で消え、最終的にサイトが表示されて無事に終了できました。

結構長くかかりましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなへのお礼を、先に使っていたので、コチラからコメントします。
補足後に回答すると、7分必要でしたが、何とか回答できました。
補足を入れてくれた貴方に、ベストを進呈します。

並び替え:

私も回答できないです。
次のページに行かないです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次へを何回クリックしても、画面が変わらないので、やめました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いながらも、30分前ぐらいに入力終わりました。
入力だけで20分ぐらいかかりました。

  • 回答者:静 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど回答できましたが、数問のアンケートにかなりの時間を費やしました。
一つ回答したら次の質問までに数分待つ、という状況でした。
のんびりと待っていればそのうち送信できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る