すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、詐欺事件から甦って本格的カムバックを図る小室哲哉元被告の新曲は、旬だなと感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-22 00:36:56
  • 0

小室哲哉本人、特に音楽は90年代半ばが一番旬だったと思いますが
2年前に著作権で詐欺事件を起こして釈放その後に新曲提供ということで
話題になってるという意味では旬ということになるでしょう
音楽シーンにおいては 旬ではなくある意味化石化してるのかもしれません
ただ時代が巡ってまた旬になることもあるかも
過去に流行ったものがリバイバルするみたいに
それが今年か来年かは不明ですが
今年が旬ではないのは確かでしょう 音楽シーン自体冷えてる状況ですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれは今な感じはないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じないです。
頑張っても厳しいと思います。

  • 回答者:みり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬だとは思いません。
新曲を聴いても90年代の音楽という気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴きましたが旬とは感じませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の人です。
聞く気になれません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬だとは思いませんがまた活躍して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、旬は過ぎてます。

一昔前の人っていう感じですね。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、もう新鮮味はありません。もとい以前からでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じませんでした。無理があります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬だとは感じません。
もう昔の人です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬とは感じないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪者のアートなど お呼びでない。

  • 回答者:キキ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲にもよるでしょうね。
素晴らしい曲なら旬だとも思うと。
ピアノが素晴らしく上手いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬だとは思えません、
もう過去の人です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな風には感じません。
20年前の感じそのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬ではないですね。
話題性はあるのかなとは思いますが、あいかわらずの曲調で、つまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬だなとは感じないですね~。

  • 回答者:Y (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬だとは思えません。
全盛期を知ってると、
やっぱりちょっとなあーって気分があって聴く気になれませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬だとは思いません。
今の時代では旬どころか古くさく感じてしまうのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう過去の人です。
旬の時期は相当前に終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬だとは感じません。

昔の曲(TMNの頃)は、好きな曲が多いので、
良い曲を作って欲しいとは、思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ話題性はあるけど、旬な曲とは思いません。
エイベックスが社員を使って買い占めたという噂が本当なのか気になるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬だとは思いません。
もう過去の人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬だとは感じませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
いくらエイベックスがゴリ押しプッシュしてももう無理ですよ。
詐欺師だし。

  • 回答者:詐欺フェスト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬だとは感じません。
旬だと思われる時代は十年以上も前でした。

===補足===
計算間違いでした。二十年以上も前です。
TRFや華原朋美が活躍していた時代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬ではないですね、どちらかといえば下降線気味
注目度は分かりますが曲の良し悪しで判断したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう過去の人ですから、新曲は旬ではないですね。
静かにお過ごし下さいと言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったく感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう昔の曲ですね。古い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し旬だなと感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る