すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントインカムですが、ちゃんと表示されますか?
うちは上部の検索ウインドウしか表示されません。
その右に

Warning: mysql_connect() [function.mysql-connect]: Lost connection to MySQL server at 'reading initial communication packet', system error: 111 in /var/www/html/commons/database.php on line 7
SQL接続失敗

と表示されているのですが…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-22 05:36:34
  • 1

同じ状態だと思います。
午前0時に訪問した時から、朝には治っているだろうと思ったら…
今も同じですね。
お気に入りから訪問するとまず、検索窓だけの画面で右上に
Warning: mysql_connect() [function.mysql-connect]: Lost connection to MySQL server at 'reading initial communication packet', system error: 111 in /var/www/html/commons/database.php on line 7
SQL接続失敗
と出ますね。

で、検索をすると開いたページには
Warning: mysql_connect() [function.mysql-connect]: Lost connection to MySQL server at 'reading initial communication packet', system error: 111 in /var/www/html/commons/database.php on line 7
SQL接続失敗
と出ます。

昨日もアンケートも重たかったですが、ちゃんと繋がりましたよね。
不具合だと思いますが、早く元に戻って欲しいです。

先日の不具合でいろいろ付与ポイントで会員に配慮していましたが、
また何か配慮があると思いますが、気遣いも良いのですが
普通に繋がるサイトを確立してほしいものです!

===補足===
検索サイトからインカムを訪問すると
現在システムメンテナンス中です。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、後ほどアクセスしてください。
        ポイントインカム
と表示があり真っ白な画面ですね!

土曜日で皆さんゆっくりサイトを利用したいでしょうに…
早く(午前中)メンテが終わってくれると良いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

されています。
面手中です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されています。
面手中です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど訪問したときは
メンテナンス中ですとちゃんと表示されていましたよ^^
11時過ぎです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がっていないですね。
メンテ中かな..

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在も繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:32 PC、携帯共に未だ繋がりません。

確か、5月8日もそうでした。
平日ならともかく、稼ぎ時の休日は勘弁してもらいたいもんです。

  • 回答者:困った。。。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:25

メンテナンス中の表示があって繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時15分現在繋がらないです。
昨日の夜に、☆有機野菜についてのアンケート☆ 
が来てからアクセスが集中したようで、繋がらなくなって
メンテになってしまったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いページに メンテナンス中 と出ましたよ。
CPメールのクリックも同じメッセージでした。
10:13

  • 回答者:最近多い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:10確認しましたが駄目ですね。 ちゃんと表示されません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:25現在もまだダメですね。
表示が変です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中ですね。
00時頃にいったときに私もSQL接続失敗状態でした。
朝になって、なおっているかなと思いましたが、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまく表示されません。
メンテナンスですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみましたが、駄目です。
同じ文章が表示されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されません。
メンテをやっているようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスになってます。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もメンテナンス中ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日が変わってから正常に表示されません。
1時くらいにアクセスしたときは同様にSQL接続失敗と出てきました。

今はメンテナンス中と出てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:20

現在システムメンテナンス中です。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、後ほどアクセスしてください。

ポイントインカム

と表示されています。
今日の0時に日付けが変わると同時にアクセスしたときは、
質問者様と同じく検索窓しかなく、右にはWarning表示がありました。
また前回と同じく突然のシステムトラブルなのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数度試しましたが、同様です。
以前も同じ事有り、正常になるのに1カ月以上かかりました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、ちゃんと表示されないですね。

ポイントインカムは時々したアクセスしてませんが、
情報ありがとうございました。

  • 回答者:たろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
昨夜からそのようになっています。
朝、直っているかな・・と思いましたが、まだダメですね。
7:00現在

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
表示されないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
画面がおかしくてこのサイトに来れば
情報が分かるかと思い来ました。
質問有り難うございました。

ついこの間不具合があったばかりなのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全表示されていませんね。
サーバーダウンかメンテ中のどっちかだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今いってみたけど、だめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る