すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

北京オリンピックが8月8日から始まりますが、皆さんはどの種目、どの選手に注目していますか?

ついでに、まだ有名じゃないけど今後有望な選手とかいたら知りたいです。

  • 質問者:うぉんびん
  • 質問日時:2008-07-30 16:25:15
  • 0

並び替え:

男子新体操(特に団体)です。
優雅な女子新体操とは違って体操の床のようにタンブリングが主。
ダイナミックな演技は見応えあります。

  • 回答者:am (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳。北島選手。というか、レーザーレーサー!

  • 回答者:さやか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トライアスロン、水球、競歩、トランポリン、飛び込みなどめったにテレビで見れない競技がいいですね

  • 回答者:いなかもん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取り合えず、柔道の谷おかあさん。

(後、秘かに、「チーム・ダライラマ」の健闘も期待していたりして・・・こんな事、書くと通報かな)

  • 回答者:シティー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女子レスリングの浜口さんに注目しています
今回こそは金メダル取らせてあげたいです

いつもいつも明るく本当に親思いの良い選手に思えて
でももう1つ金メダルを取れないのは可哀想で
がんばってほしく応援しています

  • 回答者:がんばれーー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る