すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

62歳女性が双子を出産、養子認められず決断 ブルガリア

「もし介護施設に入所して、性的行為を求められての妊娠だったら?」という疑問を持つ人が少なからずいるのでは、
http://blog.livedoor.jp/kyua209-thwoufness/archives/104050.html
(各種福祉施設も似たようなものではないかと)


そんな”ヴァイオレンスviolence”な想像を思いめぐらせますか?

  • 質問者:kyua209
  • 質問日時:2010-05-22 17:40:23
  • 0

並び替え:

さすがに驚きますが、

でも、あり得ないことではないと思います。

それにしても、

すごいことです。

  • 回答者:にく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その年で性交することそのものは
別に普通にあることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなひとがいるかしら

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
しかし、単純な感想もいいですが、発想の飛躍を期待していたのです。

これが主旨でした。
「もし介護施設に入所して、性的行為を求められての妊娠があったら?」
あなたの親しい人がそのような目に会う可能性を想像したら?という疑問
ですので質問としては、これに関するものだけでした。
できれば意図違いのものは記入を控えていただきたかったのですが


否定的なら書き込みに規約その他で違反する主旨
または介護施設等における安全性その他
そのようなことがありえない世界の説明
を一番に出してもらえれば
そういう意味合いだと取れるのですが、それらもありませんでしたので論理的な
指摘ではないので、あまり質問サイトを活用とは言えないような・・・。


文章や意図を汲んでもらえなかったので残念です。

それと質問サイトは議論の練習サイトでもないのでそれも残念です

海外在住の方ですか?そうなるとアジアに疎くなる
あるいは南半球在住の方ですか?

北半球における危険性について、どうでもいい
放置したいその他と言う事でしょうか?

私も他人事ながら、そのような悲惨なことは世の中にあってはならないと考えるので
質問してみました。

62歳で妊娠すると言うのは普通ではありえませんので、強要されることがあったとしても、発覚しないケースはあると思います。
この場合は特別な治療の結果だと思いますので、本人の希望だと思います。

  • 回答者:道 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
北半球における危険性について、私も他人事ながら、そのような悲惨なことは世の中にあってはならないと考えるので 質問してみました。

あり得そうだと言う事で何か対処されてます?

さすがに思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

単純な感想もいいですが、発想の飛躍を期待していたのです。

以下同文。

う~ん そういうこともあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この記事はネットで読んで知っていましたが そういう発想はおもいうかびませんでした。
62歳は 特に異常がなければ 介護施設に入るような年齢ではないですし。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは思いませんね、私は。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
しかし、単純な感想もいいですが、発想の飛躍を期待していたのです。

これが主旨でした。
「もし介護施設に入所して、性的行為を求められての妊娠があったら?」
あなたの親しい人がそのような目に会う可能性を想像したら?という疑問
ですので質問としては、これに関するものだけでした。
できれば意図違いのものは記入を控えていただきたかったのですが


否定的なら書き込みに規約その他で違反する主旨
または介護施設等における安全性その他
そのようなことがありえない世界の説明
を一番に出してもらえれば
そういう意味合いだと取れるのですが、それらもありませんでしたので論理的な
指摘ではないので、あまり質問サイトを活用とは言えないような・・・。


文章や意図を汲んでもらえなかったので残念です。

それと質問サイトは議論の練習サイトでもないのでそれも残念です

海外在住の方ですか?そうなるとアジアに疎くなる
あるいは南半球在住の方ですか?

北半球における危険性について、どうでもいい
放置したいその他と言う事でしょうか?

私も他人事ながら、そのような悲惨なことは世の中にあってはならないと考えるので
質問してみました。

全部読みましたが「60歳以上の女性が胚移植で双子を産んだケース」とあるので
本人が欲しくてですから性的行為を求められての妊娠ではないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
しかし、単純な感想もいいですが、発想の飛躍を期待していたのです。

これが主旨でした。
「もし介護施設に入所して、性的行為を求められての妊娠があったら?」
あなたの親しい人がそのような目に会う可能性を想像したら?という疑問
ですので質問としては、これに関するものだけでした。
できれば意図違いのものは記入を控えていただきたかったのですが


否定的なら書き込みに規約その他で違反する主旨
または介護施設等における安全性その他
そのようなことがありえない世界の説明
を一番に出してもらえれば
そういう意味合いだと取れるのですが、それらもありませんでしたので論理的な
指摘ではないので、あまり質問サイトを活用とは言えないような・・・。


文章や意図を汲んでもらえなかったので残念です。

それと質問サイトは議論の練習サイトでもないのでそれも残念です

海外在住の方ですか?そうなるとアジアに疎くなる
あるいは南半球在住の方ですか?

北半球における危険性について、どうでもいい
放置したいその他と言う事でしょうか?

私も他人事ながら、そのような悲惨なことは世の中にあってはならないと考えるので
質問してみました。

不妊治療でしょうから考えませんね

子供も気の毒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
しかし、単純な感想もいいですが、発想の飛躍を期待していたのです。

これが主旨でした。
「もし介護施設に入所して、性的行為を求められての妊娠があったら?」
あなたの親しい人がそのような目に会う可能性を想像したら?という疑問
ですので質問としては、これに関するものだけでした。
できれば意図違いのものは記入を控えていただきたかったのですが


否定的なら書き込みに規約その他で違反する主旨を一番に出してもらえれば
そういう意味合いだと取れるのですが、それらもありませんでしたので論理的な
指摘ではないので、あまり質問サイトを活用とは言えないような・・・。


文章や意図を汲んでもらえなかったので残念です。

それと質問サイトは議論の練習サイトでもないのでそれも残念です

胚移植によるので違うでしょうね。
だいたいその記事でそんな想像するのはちょっと変ですよ。
妄想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
しかし、これが主旨でした。
「もし介護施設に入所して、性的行為を求められての妊娠があったら?」
あなたの親しい人がそのような目に会う可能性を想像したら?という疑問
ですので質問としては、これに関するものだけでした。
できれば意図違いのものは記入を控えていただきたかったのですが


変とか妄想という感想もいいですが、発想の飛躍を期待していたのです。

否定的なら書き込みに規約その他で違反する主旨を一番に出してもらえれば
そういう意味合いだと取れるのですが、それらもありませんでしたので論理的な
指摘ではないので、あまり質問サイトを活用とは言えないような・・・。


文章や意図を汲んでもらえなかったので残念です。

それと質問サイトは議論の練習サイトでもないのでそれも残念です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る