すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女性の皆さんは自分の誕生石のジュエリーが欲しいと思ったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-22 18:45:05
  • 0

並び替え:

12月生まれなのでトルコ石なんですよ~
あまり好きな石じゃないので欲しいと思った事ないです^^;
パールやダイヤは持っているので(そんなに高級なものじゃないですが)
それで十分です^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいと思いません。
理由は「トルコ石」だから。
名前も見た目も宝石だとは思えません。
でも、誕生石はそれだけではなくて「タンザナイト」というのもそうらしく、
タンザナイトだったら欲しいです。
(宝石ではパールが1番好きなのでパールが誕生石の人が羨ましいです)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ったことあります。  ほしいです。
でも旦那がケチで買ってくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誕生石のジュエリーは欲しいと思ったことがありません。
他の月に生まれていたら欲しかったかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ほしいと思ったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生ぐらいまではアクセサリーに興味があったので欲しいと思ったことがあります。
それ以後は全く興味がなく、欲しいと思うこともなくなりました。
誕生石のサンゴやアクアマリンは好きですが、欲しいとまでは思いません。
見ているだけで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、今もほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
独身の頃、自分で買いました。
職場につけていったら「彼ができたのね」と言われました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誕生石にこだわりはないです。
ダイヤがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

欲しかったので、主人に結婚記念日にプレゼントして頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
サファイヤは好きな宝石ですので欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります♪
そして持っていますよ~!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はないです。
宝石に興味がないんです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る