すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、悲しいことがあると、革の表紙の卒業写真を開きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-22 22:41:46
  • 0

荒井由美の卒業写真 の時代の人はそうかもしれませんが
それ以外の人はそんな女々しい事はしないかも
古きよき時代の思い出でしょう
実際見たことがありません

===補足===
あの時代の人意外は多分ドライでしょうから
悲しい事があっても さあー次々と前向きで行くでしょうし
卒業写真を見せてと言っても誰かどうぞと見せてくれた試しがありません
決して見せたくないのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

開かないです あまりみないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業写真は開かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クローゼットの奥のほうにしまってあって取り出せないので
卒業写真は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きませんし、革の表紙の卒業写真を持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業写真はどこにしまったんだか・・・
しかし革の表紙ではないです

  • 回答者:あやこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことがあっても見ることはありません。
過去は振り帰りません。
前進あるのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業写真はどこにしまったんだか・・・
しかし革の表紙ではないです

  • 回答者:あやこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革表紙の卒業写真を持っていません、残念ながら。
曲を聞く事はありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ開きません。

暇な時に、たまに見ます・・・・

  • 回答者:縁側 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの曲の中では開いていますが、
現実は開きません。
卒業写真は押入れに仕舞いっぱなしです。

悲しいことがあると、忘れるためにさっさと寝るだけです。

  • 回答者:お休みなさい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
曲は聴きます。

  • 回答者:お;お; (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、どこにしまってあるかも忘れています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮の表紙の卒業写真は持ってないので開かないです。
青春そのものの写真を見ても、悲しみは癒されませんし。
むしろ恥ずかしくて直視できないような・・・^^;
昔の写真って、なぜか恥ずかしいですね。むずむずするというか。

  • 回答者:秘密 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きません。
家のどこかにはあるはずですが、場所がわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開く事はありません。

悲しい時は卒業写真の存在すら忘れています。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きません。
でもいい歌ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業写真は開きません。
文集なんかもいらないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きません。
実家に置きっぱなしです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業写真の存在をずーっと忘れていました。
悲しいことがあっても開きません。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、開きません。
卒業写真は実家に置いたままになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、開きませんね。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業写真は持っていますが、革の表紙ではないです。
悲しいことがあっても卒業写真を見ることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい歌ですよね。^^

私の学校の卒業写真はたったの1枚物でした。
革の表紙だなんて・・・せめて紙でいいから表紙がほしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革の表紙の卒業写真は無いです。開きません。

  • 回答者:32 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開かないです。
むしろ忘れ去りたい過去です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きません。
卒業写真を見ても悲しみが癒されるとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きません。
学生時代にあまりいい思い出がないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな高級チックの卒業写真もっていません。
普通のです、時々開きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きません、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開かないです。

卒業写真は押入れの奥の奥に入っていて
取り出すのは無理です。

  • 回答者:あの頃は若かった (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開かないです。開くと逆に切なくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、開きません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開かないですね。
押し入れの奥のほうに
しまいっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開かないですね。
当分開いてませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんの卒業写真の事ですよね、最近徳永英明さんもカバーしましたが、懐かしい曲です。
松任谷由美さんが最初に発表した頃はそういう事もあったでしょうが、今の子達はドライですからね、そこまでしないでしょうし、悲しいことがあると、革の表紙の卒業写真を開くと言う意味もわからないでしょう。
これも時代の流れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はしないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きません。

良い思い出はないので

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことがあっても開かないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業写真はもう何十年も開いていません。
しかも、うちの卒業写真は革の表紙ではないので
ユーミンの歌のようにはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きませんがなきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きます。あの人は優しい目をしています。

  • 回答者:由実 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことがなくても開きません。
卒業写真は見たくないです。

  • 回答者:ふーみん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 近くの中央FREE マーケットに行き物色します

  • 回答者:hp (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないので開くこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は開く事がありましたが最近は見てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る