すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
エアコンもう使いましたか、まだガマンですか?
春の遠足何か思い出はありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-23 01:39:58
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
2時半まで起きています。
食器洗いをしていました。

エアコンは一昨日、少しだけ使いました。
自分だけなら我慢しますが
お客さんが来ていたので。

遠足はお菓子を選ぶのが楽しかった記憶があります。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

===補足===
帰って欲しいお客さんが来れば差を付けるのも
良い考えですね。
小姑とか・・・

  • 回答者:凪 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰って欲しいお客さんの場合はエアコンつけない、大事なお客さんにはつけるという
使い分けはしてませんか (^_^.)

並び替え:

3時までです。
ソーダだけです。
まだ我慢です。
何にも無い・・・
昨日はゆっくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

もちろんプハーで~す。
今夜のおつまみは軽めにチャンジャと谷中生姜とミミガ―です。(*^^)v
馬柱を眺めています。
眺めているだけです、もう~~~分からん!!(笑)
明日は降水確率80%なのでお誘いは無いと思うのですが
電話は掛って来ると思います。(決まった~?)
天気が良ければ浅草か銀座辺りでブランチです。(どっちがついでか分からない)(笑)なので、とりあえず眺めてます。

エアコンは使ってます。
私は平気なのですがヨーダが暑がりで…。
仕事場もお客さんがいらっしゃるので使ってます。
冷え性なのでツライです。(>_<)

遠足は…、記憶ないですね~。
ハイキングが辛かったとか…。(笑)
社会見学は好きでしたよ!(消防署、醤油工場とか…)
リアル”働くおじさん”は楽しかったです。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=q8eEz3Szyxs

一番の楽しみはやっぱりママのお弁当でしょう~♪
サンドウィッチではなく、ロールサンド??
一枚のパンにジャムやピーナツバターなどを塗り、ノリ巻きのようにクルクルと…
綺麗なカラーセロハンで包んでくれて、両サイドをリボンで結んでくれました。(*^_^*)
こんな感じ…
http://yaplog.jp/cv/yuzugohan/img/1097/p1020713-1_1_p.jpg

昨日はランチに誘われて、冷やし中華を食べるはずが
ビールと「海老とチーズの春巻き」「春キャベツと豚肉の梅肉炒め」・・・
一杯飲んでしまいました。(笑)
初物の小玉スイカを食べました。(*^_^*)
カステラと温泉まんじゅうをいただきました。
Sooda!はイマイチつまんなかったです。(T_T)

===補足===
>馬柱を眺めても解りません 実際に走りましょう(^_^.)

ですから…、今日はプレゼンター!(笑)
だいたいが左前脚負傷で発走中止になりました。(爆)
今日はアプリコットフィズからアグネスワルツ、ギンザボナンザ、アパパネ、サンテミリオン…。
軸を外したのでドボンでした。(笑)
昼間は仕事でしたのでラジオを、先程やっとYouTubeを観ました。
最後2頭、凄い走りでしたね~。
競馬師匠(いつも競馬場に連れてってくれる方)の話など聞かず素直に買えばよかった~。(笑)
『たら、れば』です。(笑)

>食べすぎです 

へ??食べてないですよ~!
結局ビールと軽いおつまみで終わっちゃったんです。冷やし中華は食べてません!!
どちらかと言えば飲み過ぎです。(お昼に飲んで夜飲んで…)(笑)

>でも一杯呑むから大丈夫なのでは (^_^.)

いや~、熱燗ならまだしも…、ビールは冷える。(>_<)
汗ばむぐらいの温度が美味いです!(*^^)v

>それと怪我は治癒しましたか

ご心配ありがとうございます。(*^_^*)
自分でもビックリするほどの治癒力!!
傷の半分以上は治ってます、トカゲのしっぽではないけれど
これなら腕が無くなっても生えてくるんじゃないかと思う程です。(エヴァンゲリオン?)(笑)
明日になれば痛くなくなるんじゃないかな?

来週も2400mですか…、真面目に調教しないとダメですね。(笑)
来週もパス!!まずは安田記念に合わせます。(*^^)v
うぅ~ん、秋華賞までには距離を伸ばしたいな~と…。

ありがとうございました。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=IOoXAq48d5A

  • 回答者:恋する予想屋当たるも八卦! (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬柱を眺めても解りません 実際に走りましょう(^_^.)
小柄な馬が好走するレースです 大型馬はぜぇぜぇ言ってます
食べすぎです 急遽坂路調教を追加しましょうか
今週のポリトラック調教はばっちりですか なら勝てますよ (^_^.)
目の前にビールをぶら下げますのでがんばって走ってくださいね 単勝で買います
冷え性なのでツライです。(>_<)

でも一杯呑むから大丈夫なのでは (^_^.)

それと怪我は治癒しましたか

もう寝ます。
今遊びから帰ってきました。
まだ我慢してます。
特にないです。
昨日も暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄し終わりました。
あまりにもの不快指数に、今日から扇風機を出しました。
少しましです。
遠足にとくに書くような思い出はないです。
昨日は、疲れと風邪で夕方まで寝ていました。
明日(今日)は元気になってるといいな。
仕事もたまってるし。

  • 回答者:荒野 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪と疲れですか 
早く治ると良いですね お大事に

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
エアコンはまだです。やっとコタツをしまいました。
春の遠足・・・遠足というか、中学の時に春の野外活動の飯盒すいさんで
面倒臭がりの班員ばかりだったので、
インスタント焼きそばを作って先生に呆れられた思い出があります。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトは終了したので、音楽番組を見ています。

エアコンもう使いましたか、まだガマンですか?
基本、寒がりなので、まだ余裕です。

春の遠足何か思い出はありますか?
小学校(多分、低学年)の頃、前日にテンションが上がり過ぎたのか、
遠足の当日に、高熱を出して、行けなかった思い出があります。

昨日はどうでしたか?
色々回答したので、久々に2桁回答が出来ました。
あと、滅多に押されない【役に立ったボタン】が押されたので、
1ネタだけ、とくネタのランキングに入る事が出来ました。
イチ推しではないネタですが、閲覧者がいた事は嬉しいですよ。

===補足===
【超】が付くくらい久々ですが、
本日の総合ランキングTOP100へ入る事ができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはカテ別でしょうか それとも総合でしょうか

3:00頃まで起きていると思います。
ソーダ以外はNHKの特集1984年のW杯の名勝負「アルゼンチンVSイングランド戦」を見ていました。マラドーナ選手の伝説の「5人抜きドリブルでゴール」を初めて見ました。すごかったです。
エアコンはまだまだ使いません。寒がりで冷房が嫌いなので夏もほとんど使いません。
遠足の思い出は、すぐ乗り物酔いをしたのでバス遠足は気が重かったことです。
昨日はYouTube三昧でした。

  • 回答者:FX修行中&週末はお休み中 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

日記をパソコンで書いています。
エアコンはまだ使っていません。まだ我慢できます!
遠足は幼稚園の頃に、公園に行ってお弁当を食べたのが思い出深いです。
昨日はチロルチョコをたくさん買いました^^ 満足♪

===補足===
バラで55種類、1個63円のチロルなので、
流石に欲しいのだけ買ったんです^^

チロルに限らず、お菓子に埋もれるなら本望ですね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チロルチョコ箱買いはしないのでしょうか ^^;
チロルチョコに埋もれたら本望ですか

2時半ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
まだガマンです。
特に思い出は無いです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
エアコンはまだです。真夏でもガマンします。
遠足はよく覚えてません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガマンですか 扇風機で乗り切れるのでしょうか
それともガマン強いのでしょうか

3時ごろまでアニメみる予定です。
今はアニメ待ちです。

エアコンは我慢です。
今日はうどん食べるのに扇風機使いました。
遠足の記憶は全然ないです。

昨日から蚊取りノーマット出しました。
なにものかが飛んでたので・・・
でも蚊っぽくなかったので、また何か謎の虫かもしれません^^;
もうすっかり夏です。もうちょっと趣のある夏らしさならいいんですけどね。
虫ばっかり・・ ><;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その部屋には謎の生物が多数いるのでしょうか ^^;
すっかり夏 アイスの季節ですね
部屋の受け渡し前に防虫処理をしなかったのでしょうか

もう寝ます。
電話してました。
つけてません
お弁当
だめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一寸遅めの3時まで。
ラジオを聴いています。
まだまだです。
随分昔のこと、残念ながら忘れてしまいました。
平穏でした。

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ごろの予定です。

クラウド定時作業です。
土曜日なのでちょっとだけ。

エアコンはまだ使っていません。
北向きの部屋なので、案外涼しいです。
でも冬場はメッチャ寒い部屋です。

小学校の遠足で奈良公園へ行きましたが、鹿がこわくてお弁当が食べられませんでした。

昨日はまた4回答にもどってしまいました。
でもなんとかベストは1個いただけました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鹿に食べられませんでしたか
周りには食べられた人もいてました
呑んでますか

こんばんは^^

今、夜食のお好み焼きを作っている途中です。
間に合わなくなりそうなので火を止めてやって参りました(笑
エアコンはまだ使っていません。
ガマンというより、暑くないです。
遠足の思い出は・・・
・・・母の作ってくれたおにぎりの味^^

昨日は今のところ無事です♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好み焼ですか ビールがあればより美味しいですね
途中で火を止めて 食欲よりソーダ欲が勝つのですか ^^;
オニギリ 外で食べると美味しいですね ^^;

もうすぐねます。
ソーダ以外は、三ツ矢のソーダを飲んでいます。
エアコンはまだです。バカが、暖房をつけました。

春の遠足は、校長先生にお菓子をあげたことです。

昨日はやりまくりました。
間に合うかっ

===補足===
暖房になっているのを知らないで、冷房とおもって付けた奴がいるのです。。。

やりまくりました。いけないことではないけど、ちょっと書くのはやめておきますわ・・・。

  • 回答者:エックス (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖房ですか ガマン大会でもする気だったのでは (^_^.)
何をやりまくったのでしょう いけないことでしょうか ^^;

こんばんは。

ソーダ以外は・・・アイスを食べていました(小腹が空いたので)
チョココーティングのパルムです。

エアコンはまだ使っていません。日中部屋の中は26度ありました。
現在も電波時計についている計測機では、温度25.4度・湿度49%となっています。
でもこれくらいならまだ大丈夫です。
30度超えたらたぶん使うと思います。

春の遠足・・・かなり前のことなのであんまり記憶がありません。

昨日は・・・ダメでした。9回表の2ランホームランが余計(苦笑
結局その裏に点数を入れることができずです。

しかも、回答していた質問が二つばかり評価がつかないまま終わってしまったのがあって、なんか危ない臭いがします。
でも現在1ヶ月間の満足度平均が4.99なのでそれが一気に下がるだけでしょうけどなんとなく嫌です。

こちらの質問が終わるころ寝る予定なので、起きているのはたぶん2時半ごろまでだと思います。
でもとりあえず、おやすみなさい。

===補足===
二番手の片山はまぁまぁだったようですが抑えの川岸・・・
なんか最近いまいちでもなんとか無失点という感じだったのが今日は打たれました(苦笑
片山続投のほうがよかったんじゃないかと。

なんか投手は、岩隈やマー君以外はいまいちぱっとしません。

攻撃面も、
自分だったらここは送りバントにさせるのに・・・
結局ヒッティングに行かせてしまって送れない、進塁打にもならないゴロか、フライ・・・
最悪のゲッツーになってしまう局面も。
打者が誰であっても、送りバントをさせて、進塁させる必要があるんじゃないかと思うことしきりです。
ノムさんの復活は希望しませんが(試合の大事な部分を見ていないことがあったり、体調不良の病人を登板させて結果負けてしまう試合もあったりなので)
選手と監督の間の風通しをよくして、試合後は必ず反省会などをして、
ここはこうしたほうがよかったんじゃないかという話し合いを持つべきだと感じています。

投手がいいピッチングをしても、味方が援護して点数を取ってくれなければその試合に勝つことができませんので。今日の岩隈は気の毒です。
何試合か勝てる試合を落としているので勿体ないと思うことが何回もあります。


ちなみに、
危ない臭いがするもの、既に質問自体が終了になっていて削除できませんでした(苦笑

  • 回答者:エアコンディショナー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも投手が崩れがちのようですね
2人以外はどうしたのでしょう
何故こうなってしまったのでしょう ノムさん復活希望でしょうか
危ない臭いがするなら削除の手もありますが

あと15分位で寝ます、げん鉄をしたら、寝ます。
もうお休みモードに突入しています。
sooda以外だとTVを見ています。
エアコン使いました、東京です。
春の遠足はハイキングみたいなのが多かったと言う思い出がありますが、少ないお小遣いで、おやつのお菓子何を買おうかと言う楽しい悩みがありました。
昨日は平和でしたね、でも部屋の掃除が満足にできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00まで起きています。
テレビとネット(ブログ)
扇風機で我慢です
とくにありません。
昨日もあっというまに過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようかなと思ってます。
サンシャイン牧場で遊んでました。
エアコン使ってません。今日コタツを片付けました。
春の遠足……山登りが辛かった記憶しかありません。
昨日は寝ちゃってあんまり回答できなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
TVを見ています。
エアコンはまだ使いません。
何の思い出もありません。どこに行ったかも覚えていません。もしかしたら行っていないかも…?
昨日はまあ普通の日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。
youtube見てました。
まだ使ってません。
特にないです。
忙しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう限界なので寝ます。。。
母親に頼まれたのし紙の印刷をしていました。
エアコンは苦手なので、来客時以外は真夏でも使いません。
春の遠足は徒歩だったので大好きでした。
秋のバス遠足は乗り物酔いするために大嫌いでした。
昨日はどこへも出かけず、家でのんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
Soodaしながら、夢を描いていました。
春の遠足は桜を見に行きました。
今日もたくさん歩きました。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝たいですが目が冴えてます

いろんなサイトを覗いてます

今日はエアコン使いました

遠足の思い出・・・春に限らず、友達とおやつを買いに行くのが楽しかったです

朝は洗濯と掃除をして、昼からはごろごろしてました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ポイントさいとみています
まだまだガマンです( ´v`A )゜。
バスに酔った思い出
昨日は、げん鉄待ちさんの質問だけ回答しました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に就寝予定です。

今はニコ生を見てました。
まだエアコンを使うほどじゃないですね。
ポテチを持って行ったけどリュックの中で粉々になっていたのを覚えてます。
昨日は久しぶりに質問を1件ほどしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=9QH0piO5pdc&feature=related
扇風機やエアコンはまだです。
何も思い出せません。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
そうです。 ゲーム作品のアニメです。
アニメ『ef - a tale of melodies.』第一期のOP曲です。
アニメ公式サイトhttp://www.ef-memo.com/index_top.html
日本語バージョンhttp://www.youtube.com/watch?v=dboOXPgBiy0&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームのアニメでしょうか

3時から4時の間に寝る予定です。
今さっきまで動画サイトの動画を見てました。
エアコンが苦手なので年中使いません。
春の遠足の思い出は無いです。
いろんなシーズンに遠足に行って記憶がゴチャゴチャしてしまって春の遠足としての思い出が出てきませんでした。
晴れていましたが室内にこもって釣りのゲームしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、起きていると思います。

テレビを見ています。
まだ、つけていません
特にないです。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ちょっと動画を・・・
エアコンは、寝るときに1時間だけ(除湿です)
学校では、春の遠足がなかったのです。
昨日は回答数0件です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ゲームしてました。
車のエアコンは使いましたが、家のエアコンはまだ使いません。
寒冷地なので、エアコンは当分先です。
小学校時代、秋の遠足で紅葉が綺麗な所に行きまして今でも忘れられません。

休日出勤で疲れました。7日連続出勤でした。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です

もう寝ます 今帰ってきたのです なのでとりあえず座ってます
暑いですが 今日はしません
記憶がないですねえ 
昨日も最近も友達に頼んでましたのでどうだか
しかし毎日投稿のあなた様は尊敬に値します
すごいですね ではお休みでっす。

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ていました。
エアコンは我慢しています、やはり電気代が気になります。
遠足の思い出は、バスに酔ったことです。
昨日は回答がほとんど出来ませんでした。

  • 回答者:ふう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝る予定です。

テレビを見ています。

ガマンしています。

小学校の時に高尾山に遠足に6年間行きました。
もう二度と嫌・・・と思ったら、大学でも高尾山への遠足があり、
花粉症をひどくした記憶があります。

あまりよく眠れませんでした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

エアコンは1年中使いません。

遠足の記憶は無いですね。

昨日は、洗濯物が良く乾きました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビ見てます。
まだですね。
動物園が楽しかったです。
なかなかいい日でした。

  • 回答者:たかじ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃まで起きています。
エアコンも扇風機もまだ使っていません。
我慢はしていません。
遠足は特に思い出はないです。おやつを買いに行くのが好きでした。
昨日は1日家に1人で暇でした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る