すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@一日24時間で足りていますか?

①忙しい時、何の時間を削りますか?
②足りないと感じている方は、あと何時間欲しいですか?
③そして増えた時間で、何をしたいですか?

回答してくれたみんなへのお礼

忙しいとどうしても睡眠時間が犠牲になっちゃいますね。
若いうちはいいのですが、最近は睡眠不足がもろ
体や肌に影響が出るようになりました^^;
どうしたって一日24時間は変わらないのだから、
時間を上手く使おうと心がけています^^
皆さんありがとうございました。

24時間では足りないですねぇ

①真っ先に削るのは睡眠時間ですね。次いで家事が手抜きになり、そして食事を摂らなくなって、最後は倒れますw
②あと3~4時間は欲しいかな
③最低3時間は確実に睡眠時間に充てて、あと1時間くらいは自分の自由に使えたらいいな、と思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、睡眠時間を削ってしまいます。

2、2,3時間・・・といってもだらだらする時間さえ作らなければ本来、足りてしまうのですが

3、やっぱり結局はだらだらしちゃうんだと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りない時もあります。曜日によっては。
①ご飯やお風呂の時間。お風呂は入らないとか。
②3時間
③もうちょっとネットに割いたり、勉強したい時もある。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間では足りないです。
1.睡眠時間を削ります
2.3時間くらいあったら・・・夢です。
3.ゆっくり眠りたいです。

  • 回答者:うる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りてない

①睡眠時間
②4時間くらい
③ジムに通って体を鍛えたい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体足りてますがもっとあると嬉しいです。
1. 睡眠時間、ネットする時間を削ります。
2. あと2.3時間欲しいです。
3. 晩酌時間を延ばしたいです〜。+睡眠時間です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睡眠です。
②5時間ぐらいです。
③パソコンでポイントサイト巡りです。

  • 回答者:夏 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睡眠時間と彼氏さんとの電話の時間を削ります。
②6時間増やして一日30時間がいいですね。
③増えたら とにかく睡眠に時間をかけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分足りています

その上でもし足りなかったと仮定して
①睡眠時間
②・・・
③ネット

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りていますが長くてもいいと思います。

①寝る時間
②6時間
③寝る。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の休憩(自由な)時間です。

②3時間でもいいから欲しいです。

③外出してゆっくりお店を見てまわったり、本などを読みながらゆっくりお茶したりしたいです。

  • 回答者:のんびりしたいの (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないですね。

①寝る時間かポイント集めの時間を削ります。

②4時間ほしいですね。

③睡眠時間にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@足りています。
①食事の時間
②3時間
④睡眠。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たりています。
1、パソコンの時間です
2、0
3、睡眠

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りません

①テレビを観る時間、パソコンの時間、睡眠時間
②5時間くらい
③睡眠

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りません。

1 睡眠です
2 5時間くらい
3 読書などの余暇

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないです。。。
①睡眠時間ですね。。
②6時間位欲しいです。
③削った睡眠時間、委託販売している作品の製作時間にあてたいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睡眠時間です。
②あと5時間くらい
③寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りません
1、ゲームの時間
2、5時間
3、趣味の時間

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りていません。もっとほしいです。
①やっぱり睡眠時間ですね。
②あと6時間くらいほしいです。
③削った睡眠にあてたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睡眠です。
②足りてます。
③趣味に使うか寝てるかですね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りてます
1.そういう時は睡眠を削ります。
2.基本対象外
3.飲みに行く位かな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、何かをすること
2、12時間
3、何かをしたいです。
うつ病でほとんどの時間寝ているので、起きてる時間がほとんどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビ&パソコンの時間

②3時間

③睡眠不足解消時間

  • 回答者:寝不足を解消したい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睡眠時間
②2時間
③睡眠時間・・・なんとなくいつもいつも寝不足なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の時間は足りていません。
①睡眠時間を削ります。
②後3時間ぐらい欲しいです。
③休みが少ないので余暇に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睡眠時間
②一時間
③読書

  • 回答者:l・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然足りません。
①睡眠時間です。
②あと12時間欲しいです。
③睡眠をとりたいです。
いつも一日が36時間あればいいのにと言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PCとTVの時間を削ります。
②足りてます。
③24時間で十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①寝る時間を削ります
②5時間
③寝ます

  • 回答者:睡眠不足 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りてます

①睡眠です
②足りてます
③いらないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睡眠
②5時間
③寝たい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りています。

① パソコンに向かう時間を削ります
② 該当なし
③ お風呂でのんびりと半身浴をしながら読書をしたいです。

  • 回答者:クリスタル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@足りないです

①睡眠時間
②3何時間
③寝たいです

  • 回答者:何時間あっても足りない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@足りています


①テレビ、PCの時間
②なし
③PCです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① テレビを観る時間を削ります。
  録画して、観るのを後回しにするだけですが。

② あと2時間あればいいかな、と思います。

③ 睡眠時間にあてます。
  今、睡眠時間が削れないほど少ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、寝る時間を削ります
2、3時間ぐらい
3、本を読みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りません。
1 寝る時間
2 2時間
3 録画した海外ドラマを見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないですね。
1 食事、入浴
2 10時間
3 本読みたい

  • 回答者:たかじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 趣味や食事の時間
2 あと1~2時間
3 趣味の時間にします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まず睡眠時間、次いでパソコンの時間です。
②5時間ぐらい欲しいです。
③英語の勉強とパソコンと読書

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PCをやっている時間
②あと2時間くらい。
③TVをみたいです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睡眠時間を削ります。
2)あと3時間くらい欲しいですね。
3)増えた時間は、ひたすら寝ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りません
1 睡眠時間
2 6時間
3 寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.睡眠時間や普段しているネットサーフィンの時間
2.2~3時間
3.足りてない睡眠時間分寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.足りて居ます
2.そのくらいでいいです
3.増えた時間はできないところの片付けですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睡眠時間
②6時間
③睡眠

  • 回答者:森の薫り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りません。

①インターネットをやる時間を削ります。
②あと5時間くらいは欲しいです。
③インターネットをやったりテレビを見たりする自分の時間を増やしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)寝る時間を削ります。
2)あと3時間欲しいです。
3)増えた時間の分、ひたすら寝ます。

  • 回答者:眠りブタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りてません、毎日あっという間です。

①やはり睡眠時間でしょう
②出来れば2時間
③資格取得の勉強と言いたい所ですが、実際は睡眠時間でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りていないと感じてます。

①睡眠
②3時間
③趣味の時間に(カメラ・ネット・洋裁等)、次点で睡眠

足りていないと感じつつもなんとかやりくり出来そうな気もします。

  • 回答者:サーシャ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@足りないと思うことが多いです。
①ネットサーフィンの時間を削ります。
②2~3時間欲しいです。
③テレビ視聴休息です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りています。
①仕事」の時間。
②不要
③ネット
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りてます!
①睡眠時間ですかね・・・
②3時間くらい貰えたら嬉しいです^^
③たぶんインターネットオンリーだと思いますw

  • 回答者:花 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りてます。

1、寝る時間です。
2、なし
3、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@足りてません。
1、睡眠時間を削る
2、6時間欲しい
3、もっと眠りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りてます

①TVを見たりPCをする時間
②足りてるのですがもらえるなら後2時間欲しいです
③インターネットやTVを見るのに使いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睡眠時間
②5時間
③友達と遊ぶ余暇を増やしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睡眠時間
②10時間
③仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん足りていません。
① 寝る時間を削ります
② 3時間欲しいです
③ のんびり寛げる時間に充てたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りません
①家事の時間
②3時間
③懸賞応募

  • 回答者:花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないです。

① 睡眠時間です。
② 12時間です。
③ 趣味をする時間に使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睡眠です。
②5時間です。
③寝たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睡眠時間が減ってしまいます
②3時間ほしいです
③睡眠です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りませーーーん
1 食事
2 24時間
3 寝たいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睡眠時間
②6時間
③眠る

寝ても寝ても眠りたりない

===補足===
最初の質問に答えてなかった。

全く足りてません。

  • 回答者:睡魔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は足りています。
①睡眠時間を削ります。
②今は該当しません。
③今は該当しません。
忙しいときは、睡眠時間を削るため、
睡眠時間として3時間ぐらいは増やしたいと思っていました。
でも増えた分は、仕事に回るでしょう。
忙しいときは、1日100時間でもたりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りません。
① 睡眠時間、ネットの時間、時分の遊びは先ず削ってます。
② 2,3時間でいいからほしい。
③ 寝たい。それしかないです。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@足りています

①寝る時間です
②該当せず
③該当せず

今、無職なので一日暇で時間を持て余しています
早く、時間が足りない生活に戻りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないです。
睡眠削っています
3時間ほしいです。
睡眠と夜遊びしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たりないです

すいみんですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

恐れ入りますが、
欲しい時間数を追記お願いします。

足りています。
削るならパソコンの時間ですね。
2時間増えるならば、自分磨きや勉強にもっと時間あてたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く足りないです。

睡眠時間を削ってるのが現実です

4時間ほしいです。

2時間睡眠に、残りをTV鑑賞です

  • 回答者:ないしょ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分足りでします

1、パソコンの時間です

2、足りています

2、増えた場合は睡眠です

  • 回答者:お暇 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間では足りません。

①今は毎日睡眠時間を削っている状態です。
②あと6時間は欲しい。
③半分の3時間は睡眠時間、残りはのんびりお風呂に入ったり、
  家族やペットと一緒に過ごしたりする時間にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りていません。

① 睡眠時間を減らししかないです。
② あと3時間は欲しいです。
③ Soodaなどの、サイトで色々な知識を得たいです。

  • 回答者:匿 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間で足りています。
①インターネット
②足りていますが、あと2時間あったら嬉しいですね。
③掃除、後回しにしている事

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間で足りてます。

①睡眠時間です。
②必要なし、24時間で満足です。
③もし、1時間でも増えたら趣味の時間に使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間で足りています。
①PCの時間を削ります。
②足りています。
③時間が増えれば、自己啓発の時間に当てたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りている
①睡眠時間
③掃除、整理整頓。資格勉強。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間で足りています。
①忙しいときはPCをする時間を削ります。

時間が増えたらPCのスキルを磨くために
スクールに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@:足りません

①睡眠時間
②4時間
③インターネット(自分だけの時間)

  • 回答者:現在睡眠6時間→2時間? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る