すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
漬物は何が好きで食べますか、家で漬けたりしますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-23 21:04:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は天津飯と餃子です。

漬物は白菜の浅漬けが好きですね。
ちょっと一味と醤油をかけて食べるとたまりませんね。
ビールによく合います^^
家で漬けることはないですね。

今日は雨と風がすごかったですね。
傘をさしても膝から下がビチャビチャになってしまいました。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天麩羅を食べました
たくあん、つけないです
おなかいっぱい

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜とマカロニサラダを食べました。
漬物は野沢菜漬けが大好きです。家ではつけないです。
一日雨で、家にいました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はユーリーチンを作りました。
サラダと白米、お味噌汁です。思ったより上手に出来て満足です。

お漬物好きです!白菜の漬物が一番好きです。
自宅では塩漬けですが、自家製で季節の野菜を漬けます。

明日も雨ですね~・・・洗濯物がたまってしまってジトジト家の中がします。

  • 回答者:こんばんは (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ玉と餃子を食べました。
漬物は白菜の浅漬けが好きで、たまに作ります。
雨ばかりですが、梅雨に入ったわけではないようです。

  • 回答者:にゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダで食べました。

白菜の浅漬けが好きです。

家で作るのは、胡瓜や茄子の浅漬けです。
市販の浅漬けの素を使って作っています。

今日は涼しくて過ごしやすかったのですが
1日中雨でほとんど外に出ませんでした。
家でテレビを見ながら、ポイントサイト巡りや
Soodaに参加していました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、鮭のホイル焼き
漬物は苦手です。家で漬けていますけど。
今日は雨でやや寒かったです。野球も中止になりがっかり。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかんたんにそぼろ丼でした。
漬物はキムチとか、浅漬けの白菜ときゅうりが好きです。
浅漬けは素を買ってきてつけるくらいです。

先週からおなか壊してます・・・

  • 回答者:は~・・・ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜の漬け物が好きですが家では漬けません。
家で漬けるのは一夜漬けだけですね。

===補足===
失礼しました。
かつ丼とサラダでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を食べたのでしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございました

今日は焼肉でした。

漬物はキムチが好きです。
家で漬物を漬けることはないです。

  • 回答者:びん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんです。
べったら漬けが好きです。父が家でやってます。
今日は雨で嫌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました
たくあんがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉でした

お漬物は買っています
キムチが好きです

大雨で憂鬱です!!

  • 回答者:甘 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身 味噌汁 ごはん

糠漬け・・・母が漬けてくれます

はは~~ん 今日はとくめい、OKやな!

  • 回答者:TokUmEi (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい今日はOKです
匿名多過ぎですが (笑)

今日の晩御飯は
刺身の盛り合わせ、アサリ貝のバター炒め、イカと豆腐の煮物です。
漬けものは自家製のなす、きゅうりの漬物が好きです。
今日も一夜漬けのキュウリの漬物を食べました。

明日も雨です。休みなのに・・・

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
カレートマトスープ
納豆チーズオムレツ
きんぴらごぼう
椎茸のバター醤油焼き
根菜サラダ
を作りましたよー★

漬け物は浅漬けが好きですね。
キュウリの塩揉みくらいなら家でも付けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとりのからあげを食べました。
漬物は白菜の浅漬けが好きです。
家では漬けたことがないんですが・・・
今日は雨で気分もしょんぼりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやきそばでした。
漬物は、らっきょうが好きです。家では漬けません。
今日は雨なので、1日中ずっと家にいました。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン・・・
もやし味噌

しば漬けが一番おいしい
でも自分じゃ作れないなー
浅漬けの元を買ってつけるくらいかな
今日は一日雨、寒かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキ
福神漬け、きゅりのきゅーちゃん。
うちは漬けません。実家なら母が漬けています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを作って食べました。

べったら漬けが好きです。 自宅で漬けて食べております。
雨が降っていたので自宅でノンビリ過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンに味噌汁、ほうれん草のおひたしでした。
漬物はキムチが好きです。
本当は出かけたかったのですが1日中雨だったので自室に引きこもってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「タラの芽、タケノコの天ぷら」でした。
近所からタケノコを頂いたので、湯がいて天ぷらにしました。

漬物は好きで食べます。私より妻の方が好きです。

今日は妻と映画「書道ガールズ」を見に行ってきました。
帰りにステーキハウスでランチしてきました。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
しば漬けとか、カブのお漬物が好きです。
自分では漬けませんね。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰈の煮付け、小松菜の胡麻和え、味噌汁、ごはん

好きな漬物は、白菜漬けです。
家で、漬ける事は無いです。
気温の差により、若干、風邪気味です。

  • 回答者:お米ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑炊です。
壬生菜のお漬物が好きです。家では糠漬けくらい。
寒かったです><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はラーメンでした。
漬物は高菜が好きです。
雨が降ってて出かけられなかった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷凍餃子を食べましたよ。 美味しかったです^^
漬物は白菜が好きです。自分で漬けたことないです^^
明日は天気回復してほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のは少しリッチに「メジマグロ」のお刺身でした。

「胡瓜の浅漬け」です。

沢庵や茄子漬けや梅干は毎年漬けていますが、昨年は何故かおたくあんは硬く
なりすぎて失敗でした。

1回答ベストを久々に戴きました。ウーン、快感。

  • 回答者:乙 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目ご飯、あさりの酒蒸し、大根とイカの煮物、味噌汁です。

奈良漬けが好きです。
家では、何も漬けません。

一日雨が降っていて、洗濯物が乾いていません><

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老天丼食べました。
沢庵が好きですが家では漬けません。

  • 回答者:ちなみに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。(まだ食べてませんが作り終えました)

漬け物は何でも好きですが1番好きなのはぬか漬けです。
スーパーでも売ってるけど今は自分で簡単に漬け込めるぬか床もあるので挑戦してますが、イマイチ。
漬け物って簡単そうだけど実は奥が深いのかもしれませんね。

雨の日は嫌いだ!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスです。

漬けものは、好きなのは、たくあん、キムチ、白菜漬け、キャベツ漬け、奈良漬等々ほとんど何でも好きですね。

家では、全く漬けません。

よく、寝ました。

また、明日から1週間がスタートです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具だくさんの粕汁です。
漬物は白菜の浅漬けが好きです。家で漬けることはないです。
今日の一言・・・・今日は朝からずっと雨です。
たしかテレビで私の地域に大雨注意報が出ていました。

  • 回答者:てるてるぼうず (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼でした。

タクワンです。 家では漬けないです。

サウナで寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
水ナスのお漬物が好きです。家ではつけてません。
雨よ!止め!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、刺身の盛り合わせを食べました。
漬物は、キュウリの浅漬けが好きです。家でも浅漬け程度なら漬けます。
今日は雨で家でゴロゴロして暇でな1日した。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタスパでした
私以外は好きです、買います
今日は完敗でした。ま、いつもですが・・・
そろそろ頑張らないと・・

===補足===
omoidouri ikanai maisiyuu tugikoso!!

  • 回答者:ソロソログランプリ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

masaknodoutyakutoha doutyakuherasunohaitadakemasenne
tanore-su demake omoidooriniikanai

今日はラーメンと半チャーハン、シュウマイでした。
漬物好きですよ、これからはきゅうりとなすのぬか漬けが美味しいですが、よく食べるのは浅漬けです。
今日もだらだらしました。
明日から仕事、でも行きたくな~いです。

===補足===
浅漬けは自分で作りますが、ぬか漬けは買ってきます。
いつもぬか床をダメにするので、ぬか漬けは買う事に決めました。

  • 回答者:ヨネスケ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こはだの酢漬け。
らっきょが好きです。以前は漬けていましたが、今は、白菜やきゃべつの一夜漬けくらいです。
今日も、明日も雨、少し憂鬱。

  • 回答者:50代、男性 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニサラダ、キムチ、焼きそば。

桜漬けやキューリのキューちゃんを食べる程度です。家では最近は漬けてません。

雨で憂鬱。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でした。
沢庵が好きです。
家では漬けてないです。
お疲れ様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
たくあん漬けが好きです。即席漬けくらいしか作りません。
ホットコーヒーが美味しい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お刺身、味噌汁、塩鮭、サラダでした。
漬物は沢庵が好きですが、家では漬けません。
今日は土砂降りでした。家でこもっていました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りの餃子でした。

漬物は柚子大根が好きです。
家でも作ります。
一日中雨が降ってました。
どこにも行かず過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴ丼と桜鯛のお刺身でした。
漬物は食べないです、嫌いです。
家で漬けることもなく家にないです。
今日はすごい雨の中出かけ、ちょっと薄着し過ぎて冷えました。

  • 回答者:虹色 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る