すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、高級リンゴと、きりたんぽ鍋と、冷麺と、たん焼きと、佐藤錦と、新鮮さんまとでは、どれが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 22:27:23
  • 0

新鮮さんまの地元です。
四国、宮城、山形の友人にも送ったりします。
お礼に佐藤錦を送ってくると、ほっぺたが落ちるくらいに美味しいので満足します。

佐藤錦が大好き!!

  • 回答者:匿  名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

佐藤錦が一番好きです。
もう少し先になりますが、食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮さんま です

食べたくなってきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいいですね。

あえて上げるとすれば、佐藤錦がこれから食べたいです。

  • 回答者:やまがた (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は高級リンゴが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮サンマが大好きです!!!
刺身にはおろしショウガ、塩焼きにはスダチをギュ~ッと絞って食べたいです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期ならやはり「佐藤錦」ですね~
あまり高いのは無理ですが^^;

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦って たしか高級さくらんぼですよね!
佐藤錦のさくらんぼ狩りなんて最高ですよねえー!

あーでも、もうすでに5月でも暑いくらいなんで、冷麺もいいかも!

  • 回答者:匿名! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦が好きです。
美味しいのでやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮さんまが好きです。


  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりたんぽ鍋が一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級リンゴです。
蜜がたっぷりの甘いりんごが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たん焼きが好きです。

この質問が冬だったらきりたんぽ鍋を選ぶんですけどね。

あえて1つ選ぶということで今回はたん焼きに!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦です。
値段は高いですがすごくおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦です。。。。。

  • 回答者:特命 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦が好きです。
最高級のさくらんぼが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦です。
まだ1度も食べたことがないので
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦ですね。
甘くておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ、新鮮さんまを佐藤錦でいただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、けっこう悩むような選択ですね。
高級リンゴが好きです。
蜜がたっぷりのリンゴは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台出身なので、たん焼きが好きです。

炭火で焼いて大葉で包んで食べると美味しいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たん焼きです。
食事で。地元なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田のきりたんぽ鍋が好きですね。
秋田に転勤で居た事がありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはたん焼きです。

でも食べてみたいのは佐藤錦です。
食べた事がないので…。

  • 回答者:サーシャ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮さんまがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮さんま が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦です。1度しか食べたことがないのですが、本当においしかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦です。
なかなか食する機会がありませんが・・・。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりたんぽ鍋が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮さんまです。
普段食べてるのは新鮮ではないと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮さんまを刺身で食べたいです。
脂の乗ってるのが美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮さんま
が一番好きです。
さんまが好きだからです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級リンゴです。
リンゴは一番好きな果物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たん焼きが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦です。
さくらんぼ大好きなので^^

  • 回答者:チェリー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりたんぽ鍋が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る