すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、モーニング娘。と、カントリー娘と、チャッキリ娘とでは、どれが好きですか。
※現在活動休止ちゅうのものもふくんでいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-24 05:26:33
  • 0

カントリー娘。ですね。
それも「初めてのハッピーバースディ!」を歌っていた「「カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)」が好きですね。
途中で里田まいが追加加入して「3.色っぽい女 〜SEXY BABY〜」をリリースしますが、これも色っぽくて好きです。

  • 回答者:匿匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モーニング娘です。
やはり一時代を築いたグループですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘が好きです。
まだまだ、人気あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいていうならカントリー娘でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結成当時のモーニング娘。
世代交代が多くて覚えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘ですね。
初期の!
今は知らない人ばかりで。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘です。

ちゃっきり娘は知りません。

  • 回答者:ちゃっかり娘 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カントリー娘です。地元なので。

  • 回答者:特命 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、モーニング娘。が好きです。

  • 回答者:sd (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。

ASAYANで誕生する時から見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャッキリ娘が好きです。
明るキャラでしたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。です。
飛び抜けて好きではありませんが
選ぶとすればです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。
初期がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘が好きです。
どんどん進化しすぎて最近はついていけていませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カントリー娘が好きです。
モーニング娘は興味がありません。
チャッキリ娘は名前はなんとなくわかるのですがどんな人だったかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘です
あとの2つはよくわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。が好きです。

初期メンバーの頃は、何かと話題になっていて、
活動を追うのが楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘

残念ながら他は印象ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。です。
デビュー当時からファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。です。
今はさっぱりメンバーがわかりませんが
初めのほうのモー娘が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャッキリ娘です。昔は楽しませてもらったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いが好きなので、チャッキリ娘かな。
もう、かなりの御年なので、園芸番組にも出ていないかなあ。
知っている人は少ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘ですね。
他はあまり見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘です。
後はそんなに好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。です。
初期の頃から見ていました。
振り付けとか覚えて踊っていました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モーニング娘」です。

一番メジャーなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。 です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。です。
初期の頃からのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。です。

昔のモーニング娘。が好きです。

  • 回答者:なっつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カントリー娘です。。。。

チャッキリ娘は?です

  • 回答者:昔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘が好きです。
特に最初の5人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘は今は誰がいるのか知りません。
ちゃっきり娘もよく知らないので
カントリー娘が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カントリー娘」です。
芸能活動しながら、農業も営む姿勢は立派です!

  • 回答者:はなばたけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘が好きです。

初期メンバーの安倍なつみさんが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。が好きです。
デビューしたてのころはハマってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャッキリ娘・・・いましたね~懐かしいです^^
好きなのはモーニング娘、それもデビューした頃のが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。が好きです。
特に全盛期時代のメンバーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャッキリ娘 ちゃっきり節のチャッキリ、チャッキリ、チャッキリナーと救急車のマネが好きでした
もう活動はしてないような 松竹から消えて今はどこ状態です
カントリー娘 事故などで出だしから躓いて今は一人カントリー娘の里田まい 一人で頑張ってますが カントリー娘の名前で出る事が殆どない状態ですが
里田さんの人の良さそうな感じが好き
モーニング娘 入れ替わりで今はもうメンバーが誰が誰やら解らない状態ですが
以前の歌等は好きです

チャッキリ娘は 年配過ぎ、カントリー娘は お年頃 モーニング娘は 若いですね
若い娘が好きなので 若さを吸収して若さを取り戻したいと言う希望で一番若いモーニング娘が好きということでお願いします
カントリー娘は20代後半が1人、チャッキリ娘は年配が4人、モーニング娘は20代前半、10代が8人? なので若さを取ります

===補足===
ちゃっきり娘 3人でしたが ギターの人が途中で変わってました
アコーディオンの方のイメージが強いです
ユーチューブでちゃっきり娘探してみても出だしの部分しかないですね
http://www.youtube.com/watch?v=gjSN9zulYXc
それとは別にNEOちゃっきり娘と言うのがあったのですが関係なかったです

  • 回答者:皺よりまだピチピチの方が良い (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃっきり娘が一番しっくりきます。
伸びのある歌声が最高でしたね。
久しぶりに見てみたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。です。
(後藤真希さん加入時から矢口真里さんが在籍していた時代まで)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。です。チャッキリ娘は知りません。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりモーニング娘です。チャッキリ娘世代ですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る