すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪がとても傷んでおり、ドライヤーから変えたほうがいいといわれました。
マイナスイオンのドライヤーで一番いいと思うものはありませんか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2010-05-24 09:32:05
  • 0

並び替え:

ナノケア シリーズがいいです。

髪がきれいです。

  • 回答者:もん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パナソニックのナノイーのプラチナマイナスイオン付を今月のはじめに買って使ってます。
EH-NA92です。
今まで使った中で一番いいです。ツヤが出ます。
ナノとかマイナスイオンとか興味ないとか信じないタイプの方なら、
(大手家電量販店で試せるので使えば効果が分かると思うんですけどね)
風量の大きいものを探して買うといいです。熱量が高くて風量の少ないものは傷みます。

  • 回答者:サラサラ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TESCOM テスコムの「マイナスイオンドライヤー」は良いです。3500円くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナノケア シリーズがおすすめです、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナノケア シリーズ
でも使わないのがいちばんいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナノケア シリーズは毛がさらさらしてお勧めですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パナソニックのナノケアが今まで使った中ではお勧めです。
値段は12000円位だったと思います。
金額は高いですが、使った初日から、髪の毛がサラサラで艶もでて、友達から「何か今日は髪の感じが違う」と言われました。
ドライヤーは、そうそう故障するものではないので、多少高くても元がとれると思いますよ。
髪の毛を長い時間、濡れっぱなしにするのは、髪には余計よくないです。
地肌だけでも、すぐドライヤーで乾かさなければ逆に髪を痛める事になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪が痛みやすいならシャンプーを変えてはいかがでしょう。
アロエ成分入りや、保湿成分入りの製品を使用すると違うでしょう。
また、ドライヤーで、1000W1200Wを最初から使っていても痛みます。
なので、中間の500W600Wで最初利用し、ある程度乾いてから一気に1000W以上を利用したほうがいいです。あたりまえですが、1000W以上で髪が乾くのが早いかもと思いますが、そうではなく、髪の持つ保湿も逃げます。イオン製品より、通常の2段階or3段階(高・中・冷)をお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もパナソニックのマイナスイオンのドライヤーを使ってます。
初日はサラサラになったような感じでしたが翌日からは?でした。
「毛髪健美」という手袋をしながらドライヤーを当てると、半分ぐらいの時間で乾くので痛みも少ないですよ♪
「毛髪健美」で検索するといくつかヒットしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間が宣伝している奴が定番だと思います!
ちょっとでかいんですけどね;

この回答の満足度
  

どんなにヘアケアをしてもドライヤーを使えば髪は傷みます。
一番いいのはドライヤーを使う頻度や時間を短くすることです。
乾燥が不十分なまま寝るのはダメですが自然乾燥が髪には一番いいらしいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイナスイオンのドライヤー
私も使っていますがあまり効果は感じられませんでした。
私が買ったのはパナソニックの5000円ぐらいの商品だったので
もっと高いのは効果があるのかもわかりません。
でもドライヤーよりも毎日のケアの方が大切なように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る