すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ルーズソックスをはいていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-24 10:36:50
  • 0

今の高校生は履いてないと思います。
もうすっかり見かけなくなりましたが、長い流行でしたね。
大流行していた頃、ちょうど高校生でしたが、
垂れた部分をズルズル引きずって不潔なので好きじゃなかったです。
制服のせいでファッションの自由を制約された環境では、
わけのわからない物が流行るという良い例だと思いました。
改造制服や、制服のスカートの下にジャージを履いたりするのも
ファッション感覚の麻痺した学生ならではの着こなしですね。

  • 回答者:へんなの (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はいてないです。
売り場でも見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいていません。
靴下売り場にもほとんど置いていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいていません。
私が高校に入学した頃は、みんな紺ハイソでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はかないです。
はいている人もいなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいていません・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ぜんぜんみかけなくなりました。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいていません。
はいている人を見かけなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、はいていません。
もう見かけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいてません。はいたこともないです
はいてるのを見たこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいてません。
はいたこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、はいている人を見かけました。
思わず、懐かしいなと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代は履いてましたが、卒業してから履いてません。
最近は履いてる人を見てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このあたりでは見ることはなくなりましたね。
でも、日本中広いですから、一部では穿いてる人もいるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいていません。
紺色のハイソックスをはいています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では履かないですし、履いている人を
最近は見かけませんね。

靴下売り場でも、ルーズソックスは見かけないです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々見かけますが少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ははいている人を見かけません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいていますよ~。
かれこれ15年前のものですが、足元が冷える家の中で愛用中^^
外にははいて行けませんがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいていないと思います。
はいている人を見たこともないです。

  • 回答者:ゆみ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいたことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ははいていません。
はいている人を見かける事もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は裸足が好きです。
エコです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいていません。
今は紺か黒のハイソックスをはいています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきませんよ。
今もういないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元では、全く見かけません。
今では、黒のハイソックスが主流です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、はきません。
見なくなりました。

  • 回答者:T (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいている人は見かけません。
誰もはかなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいてません。
でも、個人的には「スタイルの良い女子高生」がはいてる姿は可愛いと思いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいかわらずスカートは短いですが、一時期(10年くらい前の大ブームのころ)は小学生でもはいていたのに・・・今ではもう絶滅!?というくらいに見なくなりましたね。

今は紺のハイソックス系が人気ですかねえ。

  • 回答者:時代の流れですう・・・ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、ルーズソックスをはいています。

  • 回答者:09 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪梅田周辺ではめっきり見ないですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてないですね〜。
普通のハイソックスかオーバーニーを履いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんはいています!

  • 回答者:特命 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬に履いています。捨てるのもったいないから。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなに流行ったのに今は本当に見なくなりましたね~

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いていません。
最近見かけることすらありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてないです。
最近、見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてる人はたまに見ます。
でも微妙です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行というのは恐ろしいものですね。
今や誰も履いていません。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前ははいてましたが、
今はもうはいていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ははいていないですね。
見かけなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いていません。ズルズルして気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてませんね~
けど、まだ家にあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてる人は見かけないです。
履いてもいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔と違って、高校生じゃない人がはいてたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はいてる子みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業したので、履いていません。
当時大流行でした、懐かしいですね。
今思えば変なのが流行ったなと笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は全く見かけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてないですよ!
知り合いの高校生が履いていないので…

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見ませんね
履かないと思います。

  • 回答者:昔むかし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお!懐かしい!!
今ははかないですね~

  • 回答者:あやこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいてませんし、はいたこともありません。

  • 回答者:売ってもいないかも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、はいていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る