すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルの遊んで貯めるのルーレットとスクラッチ以前はよく当たってましたが、ここ数ヶ月1回も当たらないのですがこれはスマイル3という低ステータスのせいでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-24 11:53:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

関係ないと思います。
私はスマイル15をずっと維持していますが
去年の9月以降当ってないので…

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スマイル15を維持してますが、ぜんぜん当たらないです。
去年の12月のリニューアル後は1回も当たってないです。 半年くらい当たってないです。

以前は月に1回は、どちらか当たってました。 ぜんぜん当たらないので、来月からゲームをやるのをやめようかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く関係ないようです。
スマイル15を維持していても、当たらないときは全く当たりません。
この間こちらのアンケート質問で、ノーマル会員なのに異常なほど高確率で
当たっている方がいらっしゃいました。
結局は単なる運ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスの違いで当たりやすさは関係ないですよ
全体的に単に当たりにくくまっているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は現在スマイル10ですが、今年に入ってからルーレットが1度だけしか
当たっていません。スクラッチはゼロです。先月まではスマイル15でしたが・・・

ステータスのせいではなく、確率を落としているのだと思います。
買い物の頻度などで確率を変えているのかも知れませんね。

ちなみに無料案件も少なくなりました。(TT)

  • 回答者:来月はスマイル5 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たらなくなりました。
ステータスはこの半年15と10が半々くらいなので
スマイル3のせいではないと思いますよ。
ゲームでは黒ひげの1ptしか期待できません。

  • 回答者:当たる人は当たるそうで (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のステータスはノーマルでスマイル3より低いですがルーレットもスクラッチも月3くらい当たっていますよ
なのでステータスは関係ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る