すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

僕の右手を知りませんか?行方不明になりました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-24 17:04:17
  • 0

指名手配のモンタージュを街中に配って、
今すぐ探しに行かないと!

懐かしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはお困りですねえ

片腕を失ったような気持ちでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机の下におちていませんか

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灯台元暗し っていうじゃないですか。

あなたの眼下にありますよ~♪

  • 回答者:ははは (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!?
本当???
痛くない???
大丈夫!?

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判りません。
どこにあるのでしょうね。
下半身についていませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかにありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左手に持っていませんか?

  • 回答者:れ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりしろ!今きっちり包帯で止血してやった。
もうすぐ救急車が来る。命に別状はない、安心しろ。

  • 回答者:通行人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。見つかるまで探してください。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見てはいないです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったら元の位置に戻す!
それをやらないから無くなるんですよ。

このうえ左手までも無くなったら、アレができなくなるので気をつけてくださいね!

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
よく探してみてください。
すぐそばにあると思います。

  • 回答者:ポケット (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

義手の事でしょうか?
困り事には、協力したいのですが、
力不足で、ゴメンナサイ…。

  • 回答者:ポケットの中は…。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらみていません。
見かけたらお知らせします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでなくされたかわかりますか?
場所が分かれば一緒に探しますけど・・・

  • 回答者:優里 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。見つけられませんでした。
自分なりに全力を注いだのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけたら連絡しますので、特徴を教えて下さい。

  • 回答者:錯乱坊 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらには来てませんよ!
他をお探しください!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう意味ですかね
何を答えたらいいでしょう
言葉どおりの意味なら残念ながら知らないです
見つかるといいですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイナマイトで、すっ飛んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅内で行方不明なら、玄関・トイレ・洗面所・テーブルの下とかにありませんか?
以外に、そういう所にあるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけなかったです。
出かけたのですが…。もっときちんと道端などを見ておけばよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てませんよ
もっと探してくださいね
もし有ったら報告しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにあります。
取りに来てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
探してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは大変ですね~!!
残念ながらお見かけしていないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る