すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨が凄いですね・・・
明日はどうですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-24 17:09:13
  • 0

並び替え:

千葉ですが、明日は晴れるそうな。

気温も高くなるそうな。

すでに外はムッとしています。

  • 回答者:千葉人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら(東北)はこれからが雨の本番です><

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが明日は晴れるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は天気みたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日には天候は良くなるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は 晴れますね。

  • 回答者:s (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府ですが雨は降っていません。洗濯ものも乾いたので良かったです。
あすは曇りの予報です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛はお昼にはもう晴れてきました。
東日本のみなさんは、もうしばらくご用心のようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
あすは晴れのち曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
明日は曇りから晴れる模様。
ただし、降雨率は20%ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでしょうか。
九州は晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
明日は晴れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れの所も出てくるようですね。

http://www.jma.go.jp/jp/yoho/000_telop_tomorrow.html

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
明日は天候が回復して、晴れる予報がでてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすは天気が回復するそうです。
曇りのち晴れです。
こちらは、大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
今日は雨が降ったりやんだりの一日でした。
今は風が強いです・・・
明日は晴れるみたいなんですが
どうかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れみたいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは福井県です、雨うっとおしいです
明日も雨の予報ですね
スッキリした晴れになってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は一応晴れ曇りだそうですが
朝は地面ぬれてるでしょうねー
水曜はまた雨模様らしいです
なかなかすっきりと晴れが続きませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山は強風です。
雨はやんでます。
明日は曇りから雨です。

  • 回答者:晴れて (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらでは明日は[曇り/晴れ]になっています。
福岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
明日は「晴れのちくもり」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る