すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

サッカー岡田監督の更迭はある?
サッカー全日本代表監督にふさわしい方を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-25 06:14:03
  • 0

並び替え:

来季はピクシーに是非!

  • 回答者:216 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続投が決まったそうです。
わたしは松木監督がいいと思います。
熱き魂をもっている監督です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更迭はないです。協会から「やれ!」といわれたのですから。
監督には「セルジオ越後」を推薦します!
あの辛口コメントを選手のいる現場でも見たいですね!

  • 回答者:なっとらん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る