すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在の時点で改めて聞きたいのです。
あなたは民主党をまだ支持しますか?
口蹄疫問題もとうとう宮崎牛はいなくなる程の危機、
普天間基地移設問題は最低でも県外といっておきながら
結局現行案の辺野古で沖縄の人の猛反対を聞かずに米と合意。
それでもまだ「総理が交代すれば民主党自体には期待できる」
と思ってる人いますか?あと宮崎出身で何もしてくれなかった
福島みずほ率いる社民党は支持しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-25 09:37:36
  • 1

並び替え:

民主党にはもう期待してません。支持もしません。裏切られた気持ちでいっぱいです。
社民党は最初から支持してません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうかなり前から支持していません。
というか、民主党に政権交代した時点でやれやれと思っていました。

===補足===
社民党も支持していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも支持しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口蹄疫問題は法律に従ってやってるだけだ。政党はかんけーねー。
普天間は自民党ならあたりまえのように辺野古に決まってた。

新聞ぐらいちゃんと読め

===補足===
新聞も読めない馬鹿が日本を駄目にしてんだカス。

  • 回答者:バーカ (質問から2時間後)
  • 18
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お前のような奴が日本をダメにしていくんですよ。
分かりますか?

民主も社民も支持しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも支持しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は支持する気がなくなりました。
もう今後も期待していません。
とにかく鳩山さんと小沢さんが居る限りは応援できないです。
社民党は支持しません。全く期待できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持しません。
民主党は素人の集まりだということが判明しました。
社民党は存在する必要ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は支持しないです。 酷すぎです。 
社民党も支持しないです。

今はどこも支持してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党があんな状態ではね。。。
民主支持するしかないような気がします。
野党時代に描いていた理想ともそろそろサヨナラする時期でしょうね。
そのためにはみずほさんも亀さんも切った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 17
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の公約が財政問題との整合性が
検討されていない、人気取り政策であることが、
ハッキリしてきました。
事業仕訳で20兆財源を生み出すと言っていましたが
実際は6000億位だそうです。
そう言う勉強をしてない政党は誰が出ても国政は
任せられません。
社民党は国民全体を代表する政党ではなく、一部の
意見を代弁しているにすぎません。
国際的にみて掲げる政策が通用するとは思えません
ので支持しません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもこれも力及ばずの政権ですね。
支持しません。
社民は論外。

  • 回答者:匿名志望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応支持はします。
口蹄疫問題は、民主党政権だったからという問題ではないと思います。
普天間問題は最初からもとに落ち着くと個人的に思ってたので問題ない範囲です。
社民党は最初から支持していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 17
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る