すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、スモーク・オン・ザ・ウォーターだと、どれが好きですか。

ディープパープル版
KUWATABAND版
ハッチポッチステーション版

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-25 15:51:40
  • 0

ハッチポッチステーション版です。
他はいいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハッチポッチステーションでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つの中なら
KUWATABAND版 です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTube - Senor Coconut - Smoke on the Water (Deep Purple cover)
http://www.youtube.com/watch?v=OaiEAhPLDKs

こんなのもよいですよ

  • 回答者:慰安ペイス (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープル版 が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KUWATABAND版 が好きです。

  • 回答者:99 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つの中なら Deep Purple です。

皆さん書かれている通り、この3連のリフはRitchie Blackmoreならではだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はディープパープル版です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープル版
が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KUWATABAND版
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープル版です。
いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープル版が
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープル版 !

しかもリッチー・ブラックモアのギター以外


                 
             認めな~~~い!!(怒)

===補足===
コメント下さるなんてめずらしい!(嬉しい~♪)

リッチーもそうですが、イアン・ギランのヴォーカル込みです。(*^^)v

  • 回答者:高速道路の☆ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リッチーにこだわっちゃうと難しいですね。
絶対に同窓会に出ないですからね。
2代目のトミー・ボーリンも物理的に無理ですし。

ディープパープル版が好きです。

やはり本家本元です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、本家本元版が最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープル版  でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KUWATABAND版

  • 回答者:特命 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープル版
がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープル版が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープル版が好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープルですね。
本家の方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ディープパープル版です。

桑田さんのもかっこいいのですが…。
ハッチポッチは、少しだけ見たことがある気がします。
あと、王様バージョンがあった気がするんですけど(違う歌だったかな…)、あれはお笑いすぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープル版 です。
これしか知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る