すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性、女性にそれぞれ質問です。

男性・・・浮気がバレないように気をつけていること。テクなど・・・

女性・・・浮気をしてるみたいと思う瞬間はどんな時!?
浮気を見破る方法。

付き合っている彼氏がいて、私が居てもしょっちゅうメールしているのです。
怪しい~と思うのですが、携帯を見るのはNGだし・・・
それなら、どうやって!?っとすごく悩んでいます。

  • 質問者:みら
  • 質問日時:2010-05-25 20:33:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
参考になりました。

男性です。

気を付けていること、そうですねぇ。
本気にならないことかな。(笑)
テクと呼べるものではありませんが、どんな人にも欠点があって
欠点を許しあえることがポイントなのかなぁと思ってます。(^_^;)

  • 回答者:yas (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

にごしたりしたら、浮気だと少し疑ってしまいますね。
一度、いつもは「今日は◯◯と会って来るー」と会う人の名前を言うのに
浮気していた時は、「今日は予定が入ってる」と言ってきました。
最初は疑っていなかったのですが、最近なんか変?と感じてきて
聞いてみた所、正直にごめんと謝ってきました。
疑いたくはないのに、一度浮気されると信じる事に少し臆病になってしまってる自分がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

なんとなくいつもとは違う空気を感じますね。
話をしていても楽しくないときには隠し事をしているのがわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの彼はとにかく仕事の電話ばかりです。
仕事.仕事で電話の内容を聞いていても..あららッテ思うくらい仕事の話しばかり。

なので私は浮気?別れる?複雑にいろいろ考えてしまいます。

彼を愛していますので.適当に遊ぼうかと思ってます。
バレたら別れる覚悟で。

相手の浮気は全くもって分からないですし.分からないほうがいいのかも。

けれど明日の予定を聞くと..後々につじつまが合うかどうか.また一昨日は何してた?
と聞いてみる。
予定の話しと同じであれば本当だったのかと思う。
再三何度か聞いてみると嘘は嘘を言った事すら忘れる時がありますよ。
そして新たな嘘を付いてバレる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気していましたがなんとなくばれました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯の返事をちらちら待ってて、また誰から?と聞いてスッと名前では無くて「友達」としか言わずメール内容を話してくれない時は確実に心はしてますね。
ただ、少し大人になった今だからメールだけか体もありかはわかります。
Hしてれば相手がマグロじゃない限り背中とかよく見ればすぐわかりますもの。

女で浮気してます。
まぁ浮気したいって思った時は精神的に弱ってる時かな。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を見せてくれなかったら。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
会っているのにどこか上の空だったり、いつもより優しかったりしたら怪しいですね~><;
でも、私は単刀直入に問い詰めてしまう方なので、携帯とかも普通に「見せて」と強い態度に出ちゃいます。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
携帯は2台用意しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと様子が違う。
メールや電話をコソコソとしだす。
身だしなみや下着がお洒落になってきた。
何か雰囲気でわかりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妙にやさしくなったり、お土産などを買ってきたりするときでしょうか。
なんとなく後ろめたいのかなぁと思います。
あと何だかおしゃれに気を使うようになってきたり、趣味が変わったりとかすると、気になります。

  • 回答者:まるまる (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
メールは見たらすぐに消してます。
それ以外は目が泳がないことを注意してますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
飲みに行った後などでワイシャツなどに口紅や
女性の長い髪の毛などが
付いていないか気を付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身なりを気にする
いつもと違う微妙な違和感
話をしていても何か上の空

メールしている時に、何してるのか投げかけ、その時の反応をみる。

当方女性です

  • 回答者:まー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと何か違うと感じます。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る