すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
あなたの好きなコンビニはどこですか?
理由も教えて下さい。

  • 質問者:Tポイント目当てでファミマ
  • 質問日時:2010-05-26 00:27:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ベストは最初の方に。

セブンイレブンです。
お弁当やおにぎりが好みなので最近はセブンばかり利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セブンイレブンです。
近くにあるし、お弁当が美味しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートが好きです。
お店の雰囲気が明るくて入りやすい点とTポイントを貯めているのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりお弁当が一番おいしいセブンイレブンがいいです。
県内でお弁当屋やデザートが作られていますし。
まあでも、県内の、近くにあるコンビには他に、
サークルK、ローソン、デイリーヤマザキなどで、
一番身近に店舗があるお店を贔屓してしまいますね。

  • 回答者:オレンジムース (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが好きです。

何より自宅からとても近くて入りやすいです。ATMをよく利用します。
パンがすごく美味しいです。シュークリームも大好きです。
24時間開いてるのでとても便利に利用しています。
以前にパートをしていて、オーナーとパートさんも好きです。

  • 回答者:なな (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
お弁当やデザートが美味しいところが好きです。

以前はファミマが近くて店員さんもよかったのですが
移転されまして…。

  • 回答者:サーシャ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンですね。コンサートチケットの購入や引き換えにロッピーが一番使いやすいです。
セブンはレジのところで直接手続きなので一番面倒です。
主人は質問者さんと同じ理由でファミマです。ご来店ポイントって凄くイイですけどね。

  • 回答者:ディーガ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが好きです。菓子パンが豊富だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。
やっぱりTポイントがつくので^^
あと、オークションのはこBooNとか、メール便発送なども便利です。

あとはセブンイレブンとサークルKサンクスです。
どちらもATMが無料で使えます。(ネット系・りそな系)

買い物以外にもいろんな機能があるお店がすきです。

  • 回答者:ルル (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルK

お弁当が一番美味しい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。

米券、ビール券が普通の買い物に利用できますので助かります。
昨年末は美味しいクリスマスケーキもビール券で購入しました。

  • 回答者:匿  名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
お弁当やパン類の種類が多く、おいしい。
うちの近くに限ったことだもしれませんが、店員さんが親切です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマのファミチキがジューシーで美味しいのと、
質問者さんと同じく、Tポイント目当てと、
Suicaのグッズが売られているコンビニなので、

ファミマが一番好きです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。

買い物をすると1%のTポイント+レシートポイントが
貰えるのでよく利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。

昔から行き慣れているのと、お気に入りのシュークリームがあるのが理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
からあげくん(チーズ)が好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
家と職場から近いことが一番のポイントです。
それにおにぎりやサンドイッチ、デザートが美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
パンの種類が多くサンドイッチも中身がたくさん入っていて
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンがお弁当やサンドウィッチが美味しくて好きです。
行くと楽しい気分になります

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく利用するのはファミリーマートですね。
Tカードを持ってるのでファミリーマートの場合が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKです。。。

安い商品もある。プライベートブランドもある。

その反面、オリジナルのカップ麺もある。。。いろいろとあるのでサークルKに。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
おにぎり100円セールの時は、毎日買っています。
鮭いくら おにぎり最高です。

(カードが使えないのが、ちょっとですが...)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
ローソンのからあげクンが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです!

近くにあるから

  • 回答者:werfgvd (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域限定で恐縮ですが、セイコーマートです。
ここのPB商品が安いので、良く買いにいくのです。

===補足===
セイコーマートを知らない人のためにホームページを紹介します!
セブンイレブンよりも歴史が古いのです!
http://www.seicomart.co.jp/index.html

  • 回答者:北海道・茨城・埼玉 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです
店舗が多いし広範囲 PONTAカードもあるので

  • 回答者:O#0 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
一番家の近くにあるので行く率が高いのと
コンビニスイーツが美味しいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップです。
フードが充実しているところがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る