すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ペンシルタイプ(資生堂ミストのCMの人達や、往年の初期ビートルズ)のスーツを
背中まで露出して着てますか。それともバブル期の高級ブランド(ヴェルサーチ、フェレ、アルマーニ)のように着丈の長いタイプですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-26 00:53:25
  • 0

わたしは 今もアルマーニ派です。衿も長いですね。
カッコイイです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イオンの普通のスーツしか持ってません。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着丈が長いタイプです。
流行遅れなんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着丈の長いタイプです。本当はペンシルタイプのほうが似合うのかもしれませんが。
バブルよもう一度?

  • 回答者:当 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも着ません。
ごく普通の物を着ています^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、ごく普通のタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、そんな風には着れませんし
ブランドのスーツは持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも着ませんね。それ以前にスーツ自体着る機会があまりありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも着ないです。
普通の丈で近所の服屋で上下1万円のものを着ております。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はスーツを着ることがなくなりました。
着る機会があってもそういう着方は真似できません。
高級スーツも買えないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも着ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションにこだわりはないので
ごく普通のスーツしか持ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのどちらでもないです。
ペンシルタイプのスーツを背中まで露出して着ないし、
バブル期の高級ブランドのように着丈の長いスーツも着ていません。
普通の丈ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツを着ること自体がないです。
いつもジャージです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いタイプを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンシルタイプは無しビートルズスーツ?無し
ブランドはヴィトンのみですが着丈が長いということは無しです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ・・・・どちらもごめんなさいです。
もう全然ユニクロや青山でいいですよ。

  • 回答者:ぺぺっぺ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る