すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

雨降ってますか?降りそうですか?

こちら埼玉ですが、朝の日差しが隠れてしまって
風も涼しく、いつ降っても良さそうな曇り空になってきました。
みなさんの地域はどうですか?

昨日は暴風でしたが、今日は…どうなんでしょうね。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-26 07:57:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

アンケートではないので、状況などやお気持ちを書いて頂いた方と
簡単な回答の方には差をつけさせて頂きました。



こちらは夕方前から雨がシトシトと降ってきました。寒いですね。
このまま梅雨にならないと良いですね。

長野県です。

現在は晴れ間がのぞいています。気温も低めで涼しいですね。
明け方までは雨でした。特に深夜は雷雨で、雨が強く降っていました。

今日も午後から雷雨になりそうな予報が出ています。気温も低そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現時点では降りそうです。
広島です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曇っています。
少し肌寒いです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

降っていませんが、雲がかかっています。
雲がなくなる気配はありません。
愛媛県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

群馬です
8時頃から降り始めて 今現在も降っています

昨晩は雷がすごかったです

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは東京ですが、雨は降ってないし降りそうにもないです。

  • 回答者:やまだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今にも降り出しそうですが、まだ降ってはいません。
予報では夕方くらいから降る事になっています。
でもそこまでもつか微妙な感じです。

地域は神奈川県央です。

  • 回答者:pandaneko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っておりません。
晴れ間が出ており
昼間は雨が降る
様子はないです。

名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外はちよっと肌寒いですけど、まだ雨は降っていません
午後からはかなり振るみたいです

東京

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雨かなと思っていましたが明るくなってきました。
夜からは雨の予報です。
最近寒くて雨ばかりです。
北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降っています。
降ったり止んだりしています。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府北東部です。
朝からどんよりした曇り空の天気ですね。
分厚い雲はグレーだったり白だったり
所々にすき間から空も見えたりと
今日は一日中どんより天気のようです。
降水確率40%ですが、時間帯予報では
降っても雨傘は必要ない程度のようです。
靴下履かないと寒いです。

  • 回答者:どんより (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は晴れています 
やや気温が低くひんやりした朝です。

でも変な天気で、お昼から雨降り予報です。

京都府南部

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小雨です。風は弱いです。

3時間予報でも1日中雨で、最高気温も16℃とのことで「低温情報」も
出ています。いちどこれで胡瓜の苗を枯らしました。今度は・・・?

新潟県北部です。

寒いので、午後から日帰り温泉にでも行こうと思っています。(#^.^#)

===補足===
日帰り温泉に行って来ました。田植えが終わったせいか混んでました。
なんか寒いので、またストーブを付けました。

評価有難うございました。
(もうオール5は辞めたんですか?気をしき締めて回答せねば・・・(^^ゞ)

  • 回答者:今日は半袖では寒いです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
今は薄日が射していますが雲が多いです。
昨日みたいに突然の大雨にならなければいいんですが・・・
吹く風は冷たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霧雨です。
湿気があって寒いです。
本当に5月、って天気です。
宮城県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってないです。 曇ってます。
午後から降るみたいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山です
現在は曇です
肌寒い・・・
雨は今日降らないかな。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

空は曇ってます。でも青空がちらちら覗いてます。
天気予報でも曇りで雨は降りそうにありません。
ちょっと涼しくて長袖を着てます。昼間になれば半袖になるかもしれませんが。長崎でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんよりとした空模様で、いつポツポツと降り出してもおかしくない感じです。
気温も低いのか肌寒いですね。
昨日は半袖でもよかったのに、今は薄手の上着でも羽織ってないと寒いです。

東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇りでちょっと肌寒いです。
雨が降りそうです。
 香川

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

厚い雲に覆われています。
雨の予感です。 間もなくの予想です。

風も北風で、ひんやりと言うか、ちょっと寒いです。
千葉からでした。

  • 回答者:匿西 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です。
空を見ると降りそうな感じです。

  • 回答者:5月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで降っていましたが今は止んでいます。
でも、今日は傘を離せない天気のようです。
昨日との気温差は8度。
長袖出したり半袖出したりで大変です。

京都

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
雨はまだ降っていませんが、空はどんよりと曇っていていつ降り出してもおかしくない空模様です。
曇っているので気温も低めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
東京八王子。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
まだ雨は降っていませんが、空を見ると降りそうな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
雨は降っていませんし降りそうな気配もありません。
昨日より気温は低いですが、晴れてすごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は快晴でしたが今日は雨が
降りそうな天気です。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇っていますが、先ほどは晴れ間も見えました。雨の予感もあります。
天気が長持ちしませんね。

昨日の強風で飛ばされそうでした。(決して痩せていないのに勘違いしそうでしたよ)

  • 回答者:こぶとり (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、曇り空で今にも降りそうな気配です。
うちのほうも昨日は風が強かったですが、今日はほぼ無風状態です。
でも気温はけっこう高めで半袖で過ごせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
曇っていますが、
1部青空が見えています。
振りそうではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
曇りのような日差しも射しているようなという感じです。
雨は降りそうではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。

朝は雨が降っていましたが今は曇っています。
昨日は晴れていたので洗濯物をたくさんしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。

こちらは雲の間から時々薄日が差しているといった状態です。
今は雨が降りそうな気配は感じません。
今朝はかなり肌寒いので、冬用の上着を出してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
曇り空になってきました。
どうやら降りそうな気配です。雨が降る前に買い物に行かなくては・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
雨はまだ降りそうにないです。
東京

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。どんよりと曇っています。
少し肌寒いですね。
雨が降らないと良いですけど。

  • 回答者:回答者 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。まだ降っていませんが曇り空です。
何となく怪しい空模様で雨降りそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時6分まだ晴れています。

午後雨の予報ですので次第に曇ってくると思います。神奈川県横浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です
曇ったり、]晴れたりです。
雨が降りそうな感じではありません。

今日は曇りの予報が出ていました。

  • 回答者:南 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってます。
雨は大丈夫かなって思ってますが。
気温も低いです。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降りそうです。どんよりしてきました。
千葉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは雨は降ってないです。
降りそうな雰囲気もまだないです。
風が冷たくてひんやりしてます。
岡山です。

昨日は、暴風で荒れてましたね。

  • 回答者:桃太郎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇ってます。
気温も昨日に比べたら低いです。
風はあまり感じません。
これから少し降るかもて感じです。
こちらは大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

昨日からずっと降っています。
今日も雨の予報です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る