すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたsoodaの見方は?カテゴリ別に見ますか?最新から?
回答をする基準みたいなものありますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-26 15:09:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。最新からが圧倒的に多かったですね。

並び替え:

私はいつも終了間際から見ています。

その方が回答しやすく、

いつものこのパターンです。

  • 回答者:ぱり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間際の質問を中心に回答しています。

理由は、
1.地雷避けの為
2.回答時間が少なく、回答が少ない質問への回答優先
3.回答に間違いがある質問への指摘など
4.ポイント確定までの時間が短いから

最新の質問も時間がある時に回答してますが、
そちらは、私以外の回答者が適切な回答をするかもしれないので、
積極的には回答してません。

  • 回答者:雨音 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは最新の質問から見て、
しばらくしたら終了間際の質問を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間際か、カテゴリ別が多いです。
評価がついているものはします。
終了間際でも1つもついていない場合は避ける傾向。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間際から回答しています。

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず最新の質問からざっと5ページくらいみてから、次に終了間際>閲覧の多いといった流れでみています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず最新を見て、時間があれば
「Soodaについて」と「終了間際」を見ています。
回答数が多い質問を開いてみることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

締め切り間近から回答してます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新からです。カテゴリーなんか無視。

  • 回答者:い; (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ていきます。
それで時間があれば、カテゴリ別にチェックします。
回答する基準は簡単すぎる質問はマユツバものなので、後回しにする傾向があります。
まあランキングは公開されていないですけど、一生懸命回答して、この評価の基準はなに?と思うし、月平均満足度が下がるのは苦痛です。
ランキングが上がっても下がっても今は関係ないですけど、不愉快な思いをしたくないです。
ただそれだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリです。アンケートしか見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずマイトップにアクセスするので自分が登録しているキーワードに合致するものの最新から見ていきます。
回答するのは、その中から回答できそうなもの。

ある程度ページを進めて、もうキーワード一致の中には回答できるものはないなーと思ったら、マイトップの横にあるQ&Aをクリックして最新から探します。
(今回は、Q&Aからのアクセスでした。一覧なので、カテゴリも関係なしです)

あとは、検索エンジンからのアクセスなどで、 Sooda! のトップページを表示させたときは、カテゴリ別に人気の質問が3位まで載っているので、そこからアクセスすることもあります。

いずれにしても、回答する基準は 自分が回答できるものを選んでます。

  • 回答者:そーだっちゃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新を見てます。
内容が自分でも答えられそうだな~ってのから見てます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ています。
基準は、回答しやすい事です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から
回答しやすいアンケートが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下記に示す感じで進んでいきますね。

1.最新 
2.好きなジャンル (料理、マネー、旅行、アンケート)
3.終了間際
4.急募

こんな感じで、一日10~20件ほど回答しています。

  • 回答者:匿風 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリ別に見ます。
基準はやはり『正しく答えられること』
アンケートの場合は自分の考えなどを書けばいいのでよく答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ていきます。

アンケートは参加できる内容だったら回答します。
また、政治、時事問題などで回答者の意見をつのる、という質問にも回答するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはアンケートから見て回答しています。
そのあとに最新→終了間近を見ていきます。

きちんと自分が回答できる質問以外には
触らないようにしています。

  • 回答者:できるものだけ参加すべじ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリ別に見ません。最新からです。長文の質問には回答避けています。嫌味なコメントくれる事が多いので。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテ別で見ています。
アンケと暮らしの質問と趣味の質問に答えます。
もちろん、自分が知っていることだけを答えるので
基準は「分かること」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から、時間がある時はじっくりと。
ないときは、知識がある分野とアンケートをつささっとみておしまいにしています。

相談などで、沢山回答がついているものは回答しません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリーからが多いです!!

アンケートが答えやすいので多いです。
基準はきちんと質問に対して答えられていることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、最近の物からみていきます。
回答できそうな簡単なものから答えます。その後、アンケートに飛びます。

===補足===
最近じゃなくて、最新の間違いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリー別に最新から順に見て行きます。
もちろん自分の答えられるものだけ回答します。
時間が無い時にはアンケートだけを見ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ていきます。
直ぐに終了してしまう質問があるので、
最新を常にチェックしながら回答してます。

アンケートが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から。
方端から。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものから回答したいのでカテゴリ順にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見て回答できそうなのがなくなってきたら終了間際を確認します
回答する基準は答えられそうなものです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新からみています。
時々、終了間際の質問も確認します。

基準というのは特にないですが・・・
質問内容を読んで、回答できそうなものを答えています。

  • 回答者:質問 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新だけを見ています。
一覧をざっと見て、回答できそうなものを開いて、
内容的に回答できるものだけを回答してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも最新の質問からみていますね
お気に入りの設定がそこですから^^
そこから古い順にみています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ(note/5314)に投稿していますが、アーカイブ機能を使っています。
アーカイブ機能は、Sooda!カテから終了した質問迄、含んでいるので、
全ての質問が確認できます。

アーカイブ機能を利用すると、終了した質問の中から役立つ情報に出会う事も
あるので便利です。あとは、毎日質問している定番質問者さんまで、
さかのぼれば、その日の閲覧は終了します。

注意点としては、アーカイブ機能は、月毎に区切られているので、
月末の最終日には、気をつける必要がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップでお知らせ確認→ニュース時事カテゴリ確認→最新確認
みたいな感じですね。
お知らせでレス有無を確認できるのは嬉しい機能です。
回答する基準は自分と同じ意見がないことかな。(アンケート以外)

  • 回答者:匿☆名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート・暮らしを見てから全体を見ます。
すぐ答えられそうなものを優先して
時間があれば他のも見るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分類では、、
まず、分類「Sooda」 を見て
それ以降は、全体を見ます
カテゴリー別には見てませんね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見る・・・というより最新からしかみないです。
答えられる質問から答えて前に回答した所までで止めるって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリ別に見てから最新から見ます。
最新から一気に見たら新しい質問がいっぱいで大変だったので。

回答する基準は自分が知っている事で答えられる事か
アンケートみたいなものであれば参加します。
興味の持てないタイトルであれば本文もみない時もあります。

  • 回答者:サーシャ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも最新から見ています。
得意な回答から答えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリ別に見ています。

  • 回答者:えrv (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリー別に見ます。
もっぱらエンタメ専門です。
ピンと来るキーワードが入っていればとりあえず質問を読んでみます。
緊急を要するものや人間関係のものは極力パスします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見て行きます。
表示されている冒頭の部分を読んで、回答できそうであればします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見る人がおおいのでは? 私もです。
答えられるものは答えますよ。

  • 回答者:鍼千本 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新からみます。
自分の知識の範囲内の質問やアンケート的なものに回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリ別に見ます。「アンケート」「美容」「趣味」のコーナーを毎回見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新着のページを最初から見ています。
カテゴリを選んで見ることはあまりないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新からか、終了間際から順に見てます。
回答したい質問、回答できる質問から回答してます。
カテゴリ別は入会当初は見ましたが、今は全く見てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ています。
答えられる質問なら答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見て答えられそうなものに答えています。
3Pくらいみて5,6個くらい回答する感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ていきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から面白そうなものを選んで回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の質問から見ています。
見出しを見て答えられそうな感じがしたらチェック。
あとは多くの人が回答している質問をチェック。
あまりカテゴリは気にしないですね。
回答できそうな質問と興味のある言葉の入っている質問は
とりあえず質問内容を確認しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から興味のあるものをピックアップしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&Aの最新から見ていきます。
回答は、興味があるものと自分が答えられるものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の1ページ目だけ見ます。
アンケートのような簡単な質問だけに回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見て上から1つずつ順番に見て行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見て回ります。
回答する基準は自分でも回答できそうなものに回答するです。
出来そうもないものをポイント目当てで無理やり回答はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ます。
無理せずに答えられるものだけを回答しています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最新」の回答数が多いものから見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【Q&A】から・・・

答えたい中から、答えられるのを・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見て行って回答できそうな物にしてます。
アンケートが多いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートしか見ていません。
最新から2日程度過去にさかのぼって見ていく形です。
簡単に答えられそうなものしか回答していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の質問一覧から見ます。
基準は自分の得意分野やアンケートですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ます。回答する基準は、やはり、回答できそうな質問からということになります。
ただ、あまり深刻な悩み相談のようなものには手は出さなくなりました。
本当はそういう質問こそ人それぞれの視点から色々な考え方があるものなので、
正解というものもないと思うから答えやすさはあると思うのです。
しかし、評価を付けずにほっとかれたり、回答に噛みついたり、そんな質問者が多くなったので、
回答に時間を掛けるだけ無駄だと思うようになったので手は出さなくなりました。
その結果、アンケートのような簡単だけど色々な人の傾向も見れるそういう質問に回答することが増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最新から見ます。
前はカテゴリ別とかも見ましたが、今は最新のみです。
回答できそうなものは片っ端から開きます。

  • 回答者:っf (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいものから順番に見ていきます。
回答する基準は、早く終了してしまいそうなものを先に答えて
後は面白いもの、分かるものだけをゆっくりと考えて答えます。
アンケートではないのに、あまりに簡単な内容のものは
避けたりします。
閲覧の多いものもチェックして…
それから又、最新に戻って見ていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ています。
回答する基準は
知っていることだけ回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最新から順番に見て行き、前日回答したページまで来たら
また最新に戻って新しく投稿された質問を見て行きます。

解凍する基準は主にアンケートが多いです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新着順で見ています。
わかりやすいアンケートなどに答えています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新からさかのぼって見ていきます。
あとはアンケートカテゴリを見ていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から閲覧して、回答する時は一応カテゴリーも確認します。
1ページ目から5ページくらい遡ってみたりしています。

回答の基準は簡単です。
答えられるものだけと言う感じですね。

嘘偽りなく自分の考えで(ない知識でも)答えられるものだけにしていますので、
この頃回答数が伸びませんね。しょうがないですが、無理はしません。

時間があるときは[閲覧数の多い]と[Sooda!]を閲覧しています。

回答する時にカテゴリーを確認すると面白い事がありますね。
[今の人…]ではじまる質問で私が回答するのはいつも[子育て~しつけ]カテゴリー!
どうしてなのかな~と思いながら答えています。
いつも質問文を読み返しながら関連を捜すのですが、未だにわかりません(笑

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最新」のページを2日分見て、回答できるものがなくなったら、
「カテゴリ別」を見ます。
アンケート・マネー・Sooda!・趣味エンタメ…の順です。

回答する基準は、何を知りたいのか質問内容が明確で、
質問文が読みやすいことです。
自信を持って回答できることは大前提です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは最新から 2ページ3ページと戻ることはせず そのあとはカテゴリで見て行きます。
アンケートも必ずみます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも最新からみてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ています

なんとなく答えられそうなものは 回答します

長文の質問だとパスしちゃいます

  • 回答者:もも (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートから、最新を見ます。

回答する基準は難しくない物です・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ていっています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインした後、マイトップのポイント累計と昨日の回答数を見てから
次にQ&Aの質問一覧を見ていきます。

質問一覧を2ページくらい見た後、回答できそうにない場合には、アンケート
ページを見ています。

アンケートページが一番質問数が多いし、回答しやすいですからね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&Aの最新から見ていきます。
カテゴリ別はトップページを一通り見たらアンケートをみます。
回答する基準は、答えられそうな質問と毎日同じ方が名前や物を変えて質問してるのでそれに答えてます。

  • 回答者:謎かけにハマり中 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から、順にページを遡っていきます。
質問内容の冒頭が一覧で並んでいるのを見て、
これは答えられそうかな、と思うものをクリックします。
答えやすそうでも面倒に感じたらクリックすらしません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新(1ページ)から最初に見ます。
その後、古い質問一覧(2ページ以降)を見て、カテゴリー「Sooda!について」を見ます。
そして、また最新に戻ります。
回答の基準は、無学なので回答できそうな質問内容だけを限定に回答しております。
ただ、回答できそうな質問内容でも、社会・政治・政党の質問については押し付けだらけで低評価や批判コメントをされるので、回答はしないようにしております。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ます。
基準は、知ってる内容のものだけ回答します。
知らない事は知ったかぶりをしたりして回答したりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のものから順に観てってます。
答えれそうなものは全部回答してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新をざっと見てからアンケートのカテゴリ見ます。

回答をする基準は自分でも回答出来そうな質問を選びます。

  • 回答者:ミヤビ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見て行きます。
カテゴリーでは見ていません。
最新からどんどんさかのぼって、答えられそうな質問を捜して回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新からみます。
回答をする基準は、
全く回答者がいないか、
あるいはたくさん回答されているものを中心に見ています。

  • 回答者:5月 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい質問から回答して行きます。
何故ならすぐ終了してしまう人がいるので。
カテゴリはほとんど見ないです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ます。

回答の基準は、答えられるもの^^
先の方の答えと重複してもOKな質問。
楽しい質問は嬉しく回答させてもらいます。

反対にここでそれを聞いてどうする?と思ったものには
知っていても回答しません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の質問から順番に見ています。
回答するのは答えられる質問に答えているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新からみています。
時間のあるといは興味のあるカテゴリ別に見ています。
基準はとくにはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリのアンケートからざっと見て
それから最新のものへと移ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からみてますね。
基準などはありません。



  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新(Q&A)のところから見ています。

基準は上から目線の質問には答えません。
アンケートに答えてる場合が多いですね

  • 回答者:きらきら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ます。
答えられるものは全部回答します。
(嘘ついてまではしませんよ)

  • 回答者:ポイント至上主義 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初です。

すべて見えて便利です!!

答えれるのに回答します!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ていきます。
回答する基準は、回答できそうなものから回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から順番に見ます。
暇だったら終了間近も見ます。 回答が多い質問は、答えられる可能性が高いので。

===補足===
基準は特にないです。
答えられる質問は、すべて回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から順番に見ていきます。基準は特にないですが、答えられるものだけに答えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリ別には見てないです。
最新から見てます。
回答出来そうなものは回答します。という基準です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新からです。
回答する基準は、『これならお役に立てそうだな。』と思ったものだけ回答します。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る