すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバpiggについて

面白いですよね!

復活してほしい家具ありますか?

教えてね!!

===補足===
あとよろしければピグともなりませんか?
ID教えてね!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-26 15:58:20
  • 0

ガラスのテーブルがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

ガラスのテーブルです。お洒落で好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスの気をもう一度復活させてほしいですね。
買うのをすっかり忘れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチのやけど、新生活応援みたいなやつの
「ポップアップトースター」が欲しぃ!!
これだけGetできんかったんよねー、、、。

ピグ智おっけーよんっ☆
ID:reia34

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスの木ですね。
おもしろいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインのキッチンと壁紙、復活してほしいです。

あと、クリスマススクラッチのコンプの木馬!
期間内にコンプできなかったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱクリスマスの木ですね!!
今更、なんであの時1つしか買わなかったんだろう・・・と
軽く後悔してますw

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いですよね!!私もハマってます^^
最近始めたばかりなので昔の家具は分かりませんが
白黒ゲームの機械を部屋に置いている方がいたので
それが欲しいな~と思いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開始初期にあったガラスのテーブル(スクラッチで出るやつではなくて)と今年の2月頃だったかに出ていたシステムキッチン。
復刻してくれたら手に入れたいです。

ご自分は匿名で投稿しておきながら他人に「ID教えてね!」はないんじゃないでしょうか?w

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリーで飾りが★だけのやつ。
あれの★をとった木だけのを用意してほしいです。
あれはアメGで購入するアイテムでしたが、
私はたまたま偶然にもアメで交換できました。
すぐに修正が入ってしまったので、もっと大量に手に入れておくべきでした。

  • 回答者:サンタに届け♪ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ面白いですね!
最近始めたばかりなので昔の家具はあまり知りませんが
お菓子の部屋を訪ねた時、私も欲しいなー!と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家具というかクリスマスの時期にあったモミの木が復活して欲しいです。

部屋を森のようにしたいんですよね~

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いです。娘がやっていて面白そうだったのでこっそり始めました。
復活して欲しい家具はどういうのがあるのかまだわかりませんが
籐のカゴとか可愛いのがあると嬉しいです。
後、時計や小物ももっと可愛いのが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグとっても面白いです!!
毎日楽しみでやっていまーす。

4月から始めたばかりなので 昔の家具とか知らないですー><。
新しい家具とか出して欲しいー!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る