すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、裏技について調べています。あなたの知っている裏技を教えてください!

  • 質問者:姫香
  • 質問日時:2010-05-26 16:08:43
  • 0

ウチが↓に投稿してるんで見てくださーぃ☆
http://sooda.jp/note/7167
画像付きやから、他んとこよりは見やすいと思う、、、

この回答の満足度
  

並び替え:

一言一句全く同じ質問が過去にありますね。回答も付いています。
http://sooda.jp/qa/270155

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンプした時にTabキーを押すと、浮きます
(動くと元に戻りますが・・・)

Tabキーを利用すれば色々できますよ
行きたいとこをクリックして(そのエリア内)
走り始めた時にTabキーを押すと
足が動かず、スライドして動けますよ

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

殿様のお持ち帰りです!

やり方は、大奥エリアにいき

殿様が出るときに

鈴振るので

振ったらすぐに家に移動すると・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、そうですか。
ためしてみます。ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る