すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、靴底自体が全部底上げされてソールが全部高いサンダル(いわゆるぽっくり)を履きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-26 17:53:40
  • 1

履きません。
以前友人が持っているのを1日だけ履かせて貰いましたが、
歩きにくいし、絶対に走れません〜。
履き慣れていないからでしょうが、階段を降りる時落ちそうで怖かったです。

===補足===
ベストありがとうございます。
一時的な流行りだったのか、最近はあまり見なくなりましたね。
ペッタンコサンダルが1番履き心地良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

履かないです。
歩きにくいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は履きません。
歩きにくそうですし、普段車を運転する事が多いので
アクセルワークがしずらそうです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう靴は履かないです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、履きません。

「サボ」なら履きます。

  • 回答者:オシャレは足元から… (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日雨の日も履いています。

  • 回答者:特命 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、履かないです。
ミュールを履きます。

  • 回答者:のうこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないですね。
最近は見ないです。

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきませんね。
歩きにくそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きませんね。

最近は全く見掛けなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きませんね。最近は履いているヒトを見た事もありませんね。

  • 回答者:匿名さん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きません。
大阪ではこっぽりっていってたけど、
ぽっくりとも言うみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ははきませんね。


  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きません。
流行っていた時も履いていませんでした。
歩きにくく転けやすいような気がして・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きません。
以前はやっていた時期に履いていましたが
危険なので止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは、ビジネスシューズなので吐きませんよ。

  • 回答者:仙人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は履かないです。

昔は持ってましたが
今は無いです

  • 回答者:昔 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きません。
普通の底が低目のサンダルを履いています。

ぽっくりは転びそうで恐いです。

  • 回答者:急ぎ足 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないですね。
楽なのでスニーカーばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔流行りましたね。
昔も今もはいたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきません 疲れるし 足が痛くなります
ベタ靴がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は履いていません。
ミュールが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスニーカー一筋です。
一応ぽっくり下駄は持っていますが履いて歩いたことはありません。
あれを履いて歩くのはかなりバランス感覚と緊張感が必要ですね。
一見しなやかそうな舞妓さんの足って、実は筋肉質なんだろうな。。。と思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないですね。
コロンで痛い目見るのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履く人はかなり少なくなっているようですね。

  • 回答者:adidas (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないです。
普通のサンダルを履きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はソールが全部高いサンダル(ポックリ)は履きませんし
今まで履いたことがありません。

転んだり足首をひねったりと、危険だと聞きました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは履きません、普通のサンダルですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないと思います。
走れないし、捻挫しそうです。

  • 回答者:ロンドンブーツ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、履きません。
好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは履かないです。
私はあれを初めて履いたとき、三回転びました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはポックリは履きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る