すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ふと「運転手さん そのバスに 僕も乗っけてくれないか? 行き先なら どこでもいい」という気持ちになりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-26 18:36:33
  • 0

自分で運転はしたくないけどどこでもいい行きたいと思うことがあります。
疲れているのかもしれませんが。
バス停が近く、ふと乗ってという気持ちはあります。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます♪

いつも楽しみにしています☆

募集している時間が短いのでタイミングが合えばという感じになりますが、また待っています(^_-)-☆

  • 回答者:アラフォー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

路線バスでは、そのような気持ちにはなりませんね。

高速バスや、夜行バス、電車ではそのような気持ちになる事はあります。

一番多いのは、朝会社に行く時の電車で、逆方向の電車に乗って終点
まで、行ってみたいと思う事はあります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちになりますが、発言するとへんな人に
思われるので自重しています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますが、乗っけてくれそうもないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、ふと「運転手さん そのバスに 僕も乗っけてくれないか? 行き先なら どこでもいい」という気持ちになります。

  • 回答者:ytn (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとそんな衝動に駆られてしまう自分が怖いです・・・。
でも長閑な観光地だったら素敵でしょうね。

さすがにタクシーではそんな気持ちにはなれませんね。
最近は運転手さんも嬉しい気持ちよりも怖い気持ちの方が勝っているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「行き先ならどこでもいい」という
気持ちにはならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツですね。
昔はそんな気持ちもありましたが今はほっぽり出していけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。
バスは決まった目的地までしか乗りません。
行き先も決めずに走られてもどこに連れて行かれるか分からないので、期待感よりも恐怖感の方が大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスは怖いけど、電車なら行けるところまで行ってみたいと思うことはあります。
だってバスの最終停留所ってたいていへんぴなところなんだもん^^

  • 回答者:何回か乗り間違えた女 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないですね。
そんなセリフが通用した昔がなつかしいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです(笑)
行き先を決めてじゃないとバスに乗れないです。
運賃がドンドンあがるので。

  • 回答者:ようすい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。
それは不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスに乗る度思います。

  • 回答者:特命 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにはそういう気持ちになることもありそうですね。

  • 回答者:hahaha (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。
どこへ行くかわからないのは怖いです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
どこか、知らない町に行ってみたい時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
どこかへ行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません
なんか怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。

知らないところへ連れて行かれたら
帰りが困ります。

行き先を確認して乗ります。

  • 回答者:方向音痴 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気持ちにはならないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスは行き先が決まってるので そんな気持ちにならないです。

もし、ぶら~っと出掛けたい気分の時は 自転車に乗って出かけます♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、なりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
どこか連れて行ってほしくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る