すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
嫌いな貝類は何かありますか?
天ぷらに何かかけて食べますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-26 20:44:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ピザ(マルゲリータ)とチキンを食べました。
思いっきり手抜きですっ (笑)

貝類は全て好きですが、しいて言えばサザエの先っぽです。
塩と天つゆ半々です。
その時の気分で変えてます。

今日と明日はお休みです〜。
昼まで寝て少しだけ掃除してたくさんソーダしてたら、もうこんな時間!
これから晩酌タイムに入ります〜氷結ストロングからスタートですっ。うふふ。

===補足===
わわわ、次に呑むものを考えてなかったっ (笑)

バーボンはジャックダニエルが1番好きなのですが、
どうやら昨日相方が呑みきったご様子です。
あたしが買ったのにぃぃぃ、空ビン発見です。

今から買い物に行くのは面倒なので。。。う〜ん、う〜ん。うう〜ん。。
あっ、トリス水割りになりそ〜です (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今から晩酌タイム・・・呑み過ぎないように
ウイスキー、バーボンと行きますか

並び替え:

今日は豚キムチでした。
嫌いな貝類はないです。
天ぷらは天つゆか塩。
今日はちょっと寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたぬきうどんに炊き込みご飯、ほうれん草のおひたしでした。
嫌いな貝はありません。
てんぷらにかけるのなら、醤油、普通は天つゆにつけて食べます。
もう眠くなったので、お先にお休みなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです

貝類は大好きです

天ぷらは塩をつけて食べます

寒すぎ

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーを食べました。
嫌いな貝類はありません。
天ぷらにはソースをかけて食べます。
今日は疲れた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは体調不良なのでまだ何もしていません。パン耳でかりんとうを作っていたのでそれを晩ご飯代わりに食べています。
嫌いな貝類は砂でじゃりってなるアサリです。ならなければ大丈夫なんですけど。
塩が大好きです。特に、シメジの天ぷらに塩をかけて食べるのが好きです。
早く体調を整えて元気になりたいです☆

  • 回答者:アラフォー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、カレイの唐揚げ、野菜サラダ、冷奴を食べました。
嫌いな貝はありません。
ソースをかけて食べます。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ やきめし

なし

てんつゆ

ノックアウト マッサn

  • 回答者:TokUmEi (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に続いてカレーを食べました。

嫌いな貝は特にありません。
天ぷらは塩がいいですね。おいしいお塩が。
湿気が多くて嫌な1日でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを食べました
貝類は全て嫌いです^^
てんぷらにはてんつゆですね。
今日は久々彼に会いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺を食べました。
ホヤが苦手です。
てんぷらはてんつゆにつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼味噌汁
さざえが嫌い
天つゆ
今日疲れた

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごどんぶりです。
天つゆをかけます。

  • 回答者:たろうべい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げもの色々、胡瓜の酢の物、味噌汁、ごはん

嫌いな貝類は何かありますか?
特になし。

天ぷらに何かかけて食べますか?
そのまま、もしくは、塩。

今日の一言あれば
天候不順ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ、メンチカツと豆腐を食べました。
貝に嫌いなものはありません。
天ぷらは塩をつけて食べます。
今日は、部屋の模様替えで忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな貝類は何かありますか? ないです

天ぷらに何かかけて食べますか? つゆ

===補足===
お弁当です!

晩ご飯

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばんごはんは何を食べたのでしょう

牛丼を食べました。
ミル貝です。
醤油です。
お疲れ様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、
ホッケの開きの焼き魚、ホウレンソウのおひたし、がんもとひじきなどの煮物
でした(あとはごはんにみそ汁です。)

嫌いな貝類は思い浮かびませんが、
料理の仕方で美味しくなくなるものもありますよね。
一度あわびの姿焼を食べたことがあったんですが、あんまり美味しく感じませんでした。
(貧乏だから高級な食材は口に合わないのかもしれませんけど)

てんぷらには、ポン酢をかけて食べることが多いです。
時点で塩やめんつゆ。
シンプルな食べ方が好きです。
そういえば一度抹茶塩というものをかけて食べたことがあります。
残念ながら味は覚えていませんが風変わりだなということで覚えていました。


今日は仕事だったんですが、往復とも雨でちょっと大変でした。

天候不順で大変のようですがお互い頑張りましょう。

  • 回答者:雨で寒い日でした (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は赤魚の煮つけときんぴらごぼう、ほうれん草のおひたしでした。
嫌いな貝は缶詰の赤貝です
天ぷらはかけずに天つゆをつけて食べます。
今日は雨が降りなんだか肌寒い一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンカツと
イカフライと
エビフライと
ポテトサラダと
生野菜サラダと
ご飯でした。

貝類はおおむね嫌いです。
カキは全く食べられません。

天ぷらにはてんつゆか塩で食べます。

今日は遅出。午後10時半くらいまで家にいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを作って食べました。

シジミとサザエです。
醤油です。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん、かぼちゃの煮付け、トンカツ、野菜サラダ。

ないです。

ウスターソース。

佐川の仕事は辛い。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカリングときゅうりの浅漬けでご飯です。
ないです。
塩か醤油つけて食べます。
今日は寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレンコンとカボチャの天ぷら、もやしのポン酢かけ、カクテキ、冷奴、みそ汁を食べました。ホッキ貝は苦手です。天ぷらは塩か天つゆ、家だと醤油をかけることもあります。今日は寒い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージを焼いたものと、玉子焼きとサラダでした。
嫌いな貝類は、サザエでしょうか。
天ぷらには天つゆですね。
今日は、かなり寝すぎたのに居眠りしてしまいました。まだまだ寝れそうです、

  • 回答者:多眠 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一人しゃぶしゃぶしました。
独り占めできるのは良いんですが、
しゃぶしゃぶしたり火力調節したり食べたり全部ひとりでやると
かなり忙しいですね。食べるのに集中できません^^;

貝は基本的には好きですが、
たまに見た目のグロいのがあるので、それだけ駄目ですね。
サザエのしっぽの緑のとことか、怖くて食べられないです。

てんぷらには大根おろしとてんつゆです。
ちょっと気どった食堂なんかだと、塩つきで出てきますが、
塩だと付き方が偏ってしょっぱいのでてんつゆのほうがいいです。

  • 回答者:ロンリロンリー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーを食べました。
嫌いな貝類はありません。
天ぷらには抹茶塩かおろしポン酢をかけます。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は八宝菜を食べました。
貝類はさざえが苦手です。
天ぷらには天つゆです。
今日はちょっぴり肌寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ままかり、ポテサラ、味噌汁
貝皆嫌い
ウスター か 天つゆ
週中で気分も「中」
今からコンビニ行く

===補足===
うっそ~~ばれましたかぁ。。参った~~^^
アメリカンBOSS

  • 回答者:アドラーブル (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o-kusudeosewaninariamsita

今夜は、カレーライスでした。
好きな貝類は、ホタテです。
天ぷらは、天つゆか塩で食べることが多いです。
今日は晴れてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚となすの田楽と味噌汁でした。
嫌いな貝はありません。
天ぷらには天つゆです。
今日は疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とじでした。
貝類は好きです。
天つゆをかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマカロニサラダとコロッケでした

シジミが嫌いです

天ぷらにはソースをかけるのが好きです

今日も雨が降りましたね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス。
つぶ貝
天つゆ
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日の夕飯は残りのカレーをうどんにしてカレーうどんにしました。
それと、鮭のおにぎりです。
炭水化物&炭水化物でおなかいっぱいです。

嫌いな貝類はありません。全て好きです。
天ぷらには必ず塩で食べます。

疲労がたまり今日は失敗ばかりで空回りしています。

  • 回答者:雨降ってきました (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもなら困りますが
たまたまでしょう 明日からまた頑張りましょう

今日はオムライスを食べました^^
サザエが苦手です。
塩をかけます!!
今日は少し寒かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと海藻サラダで食べました。

嫌いな貝類は特にないですね。

天ぷらには、天つゆ、塩、醤油のどれかをかけて食べています。

今日は昨日と一転して雨が降っていて気温が低く、昨日との温度差が
大きくて寒く感じた日でした。
なかなか安定した気温になりませんね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はささみチーズフライを食べました。
嫌いな貝類はないです。
天ぷらは自分で作った天つゆをかけて食べます。
今日は雨が降ったりやんだりとめんどくさかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭
赤貝
天つゆ
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握り寿司を食べました。
貝類は好きです。
天ぷらには塩をかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ(ミートソース)
つぶ貝、赤貝が嫌い
天つゆ、無かったらそばつゆ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「ほっけ」でした

嫌いな貝はありません

天ぷらには天つゆが好きです

今日は風呂の日(26日)で温泉行きました
風呂の日で300円でした。

  • 回答者:温泉 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。
ありません。貝は好きです。
ソースまたは天つゆです。

きょうもがんばった。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮、さんま、ほうれん草です。

さざえの先端の黒とか緑の所はムリです。
てんぷらは塩がすきです。
今日は平穏無事に終わりました。
良かった、良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛スジカレーでした。

ホタテが嫌いです。
塩をかけて食べます。
今日は寒く午後から服を着替えて出かけました。

  • 回答者:ムーさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子、伴八宝、枝豆でした。

アサリが嫌いです。

天ぷらには何もかけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は小松菜のレシピを探して
豚肉と炒め物して食べました
貝はだいたい好きです
でもホタテは苦手かな
てんぷらは天つゆがおいしいよ
今日は暑くなかったけど湿気があっていやな日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る