すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世の女性は、優しい人が好きと言いますが、具体的にどんなふうに優しいのがいいのでしょうか。

  • 質問者:んな
  • 質問日時:2010-05-27 00:45:57
  • 0

並び替え:

なやみ事を親身になって聞いてくれたり、

そばにいてくれる人。

またおごってくれる人も、ある意味優しいと言っています。

  • 回答者:500 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の思い通りに動いてくれること

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の考えていることを常に理解する努力をしてくれることだと思います。

  • 回答者:あやこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が利くってことではないでしょうか。

表情や態度から気持ちを理解してくれる人。

この回答の満足度
  

相手の気持ちを考えてくれる人がいいです。

皆に優しいけれど、私に一番優しい人。

  • 回答者:静岡県民 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がやさしいと思い込んでいないやさしい人が好きです。

  • 回答者:本物志向 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い通りになる人ですわ。

  • 回答者:いl (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気の利く人です。
常に周りを見ていて気配りの出来る人はモテると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気遣いが出来る人です。優しい言葉をさりげなく言ってくれる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことをわかってくれて、包み込んでくれるような優しさ。

  • 回答者:杏 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金だけ出してくれて
後は私の好き勝手させてくれる人

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

点前としてはよく気が付いてニコニコしていて話してて楽しく浮気もなく仕事をしっかりできる人でしょうね。
本音は『自分だけをお姫様のように特別扱いをしてくれてどっか連れてってくれたり買ってくれたり甘やかしてくれる人』の事だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、思いやりのある人、ですね

  • 回答者:papa15 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のしてほしいことをエスパーして先回りしてしてくれて
お金をかけてくれて
浮気しても怒らなくて
家事をしなくても怒らなくて
送り迎えをしてくれてることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を稼いで、ほっといてくれる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、やさしい人というより、無神経じゃないというほどの意味です。
人の気持ちを推し量れる人です。
他人の痛みのわかる人は他人にやさしくなれます。
ただ気が弱いだけのやさしさとか、自分だけに対するやさしさはいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のことを一番大切に考えてくれる人。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気配り、気遣いがさりげなく出来るヒトでしょうね。

これらが出来るヒトは結構多いのですが、
”さりげなく”出来るヒトはなかなか居ないものですよね。

常に周りに気を配って、困っているヒトや体調や顔色の
優れないヒトにそっと手を差し伸べられるようなヒトが
好まれると思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の事を大事にしてくれるのがわかれば・・・・。

そういう優しさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調が悪い時に身体を気遣ってくれて家事を嫌がらずにやってくれた時は優しい人だなあと思いましたね。
「俺の飯は?」とか言う男性もいるようなのでなおさらです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなものを事前に用意してくれる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は包容力のある優しさが好きです。
それから子供好き、動物好きの人も心が優しいイメージがして好きです。
怒鳴ったり、自分の意見を押し付ける人は=優しくない人
はあまり好きではありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ買ってくれるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気や困っている時などに、
何気ない気配りや相談にのって、
頂ける人が優しい人だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体を気遣ってくれたり やさしい言葉を掛けてくれたり ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱い人の立場になって考えられる人です。

  • 回答者:5 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気配りが出来る人ですね。
私のことを大事に思ってくれたり、そばにいてほしいときは何も言わずそっとそばにいてくれる、そういうときはどうしたのか詳しく聞かない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚痴を最後まで聞いてくれて、ちゃんとアドバイスもできる人。
人の気持ちを考えて行動できる人。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を大切にしてくれる人だと思います。
そして話をよく聞いてくれて相談にも気軽に
のってくれる人。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち込んでいる時に、何も言わなくても気が付いてくれて
元気づけてくれる人。
そんな人は優しいひとだなって思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の立場に立って物事を考えられる人です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことは後回しにしてでも私の事を優先してくれる人。
とっても嬉しく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口にしなくても、表情や雰囲気で気持ちを理解して
フォローしてくれるような人。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち込んでるときに、優しい言葉をかけてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の立場に立って物事を考えられる人。
言葉がきつくなく、やさしい言葉をかけてくれる。

  • 回答者:ななし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調が悪いとき看病してくれる優しさ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れているときに、しつこくしない優しさ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の立場に立てる人。
包容力がある人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は持病があって、定期的に通院しています。
何も頼んでいないのに、病院に付いてきてくれて、主治医に色々聞いていました。
後日「これからも一緒に行く」という内容の手紙もくれました。とても嬉しかったです。
守られている、包み込んでくれている安心感がありました。
優しいな~と、思いました。

  • 回答者:幸 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

表面的に言葉に出す優しさより.自分が困っている時に飛んで助けてくれる優しさです。
口では何とでも優しい言葉はいえますが.行動が伴ってこそ活きると思うので

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る