すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ ポイントジャンボ宝くじ~~~何枚発券できましたか?
今回の希望・予想などひとことお願いします。

今日の15時で締め切りですが、みなさん当たるといいですね。



私は~~~77枚発券しましたが当たる気がしないんですよね。
リサーチパネルの40枚があったので、発券数はいつもより伸びましたが、
他はちょぼちょぼ…この3ヶ月当たりなしなので期待したい気持ちはあるんですけどね!

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-27 05:16:43
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

既に当たった方もいるようですね~
当選の方、おめでとうございます!!
惜しくもハズレた方、次回は…期待しましょう~~♪

私は  見事に全滅でしたよ。
やっぱりの結末でした≧≦ハズレてくれて良かったのですが…

発券枚数に関係なく、当たる時は当たるんですよね~☆

少なくても発券しておけば、希望はありますね。
無理せず次回も頑張りましょう。

69枚発券できました…!

さっき1度発券して、今この質問を見てもう一度宝くじページに行ってみたら15枚分のポイントがちょうど承認後だったようでびっくり…。
無事発券できました。ありがとです♪^^

当たるかどうかは別ですが…(^^; 最近はずーーーーーーーーーーっっと当たらず…だったので、今回は取りはぐれもほとんどないし、正直6等でいいから当たってほしいです!

余談ですが、とくめいさんの場合、77枚ということで くじ的にはなんか演技のよさそうな数字なので勝手に当たるかもと思ってしまいました。(笑)

===補足===
はっ ハズレました…  あああああ 泣
まぁ元手も必要ないのでこれからもポチポチやっていきます。

とくめいさんはどうだったのか…お互い来月のECナビジャンボ?宝くじもたくさん発券できるといいですね。(もはや発券することが目的なってしまっている…笑)

  • 回答者:なんとかもはっけ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いち早く補足をありがとうございました。

実際~~宝くじと同じで発券しないと当たる可能性はゼロですもんね。
ぼちぼちとやっていきましょう。

次回の期間が始まったら(その前からメールは保存で一気にクリックですね)、
せっせとアンケとクリックに頑張りましょう♪

並び替え:

25枚です。

はずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26枚発券
不発でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44枚発券できました。
先月に引き続き当たりなし、全滅です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は18枚しか発券出来ませんでしたが、ECナビを初めて2年余。やっと1枚、6等ですが当たりました。初めてなので嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23枚。
4等と6等が1枚ずつ当たりました!やった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60枚発券しました。
当たりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚発券でした。
当たるといいなあ~。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚でした。
いつもあたりません。
皆さん多いですねえ。何で?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚でした。

皆さん、凄い!

凄いですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28枚でした。

せめて5等は、当たってほしいのですが・・・・
6等も無理かな・・・・

  • 回答者:匿風 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18枚発券でした

皆さんすごい発券してるんですね

当たりますように。

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31枚発券できました。
今回は少し多めなので期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は65枚。
2000Pの高額アンケに答えたからかな。
せめて5等!
1等とは言いませんから。

  • 回答者:うさぎ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43枚です。
せめて1枚はあたって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚でした。当たるといいけど。。。どうかな?

  • 回答者:匿名さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚ですね。
今回も期待はあまりしていませんが、当たってほしいです。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚です
40枚あっても1枚もあたらなかったことが続き
枚数が多くても当たらないので、ばかばかしくなりました

もともと、ここのサイト自体が 空クリックが多く、
(ポップアップは出ているのに、クリック済みの表示が出ない)
何度もバナーをクリックしないと反応しないので
気が向いたときしかやらなくなったので……

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45枚でした。
当たる気がしないなー。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

63枚です。
全体の発券枚数がかなり多いみたいなので、同じく当たる気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44枚の発券です。
予想は6等50pt1口。
4等1000pt以上が当たったら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は22枚発券しました。
前回6等が当たったので、今度ははずれそうです。
それでもドキドキ…

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は24枚発券でした。

欲張りなことは言いません、6等でもいいから当たって欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39枚発券しました。
今年に入ってからは全敗してるので、6等でも良いから当たって欲し〜ですっ。
希望は5等以上ですが、高望みするとまたハズレちゃいそう。。。
ヤバい、ヤバい、変更します (笑)
希望も予想も6等1枚です〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半は宝くじの事を忘れていたので
今回は16枚です。

一度でいいから5等以上を当ててみたいですね。
200ポイントでいいですから。

  • 回答者:ダメだろうな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚です。あたらないだろうな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって49枚発券しました。
これ以上は無理なので、なんとか当たって欲しいです。

77枚ですか、すごいですね。みんなに幸あるように!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17枚 です。

何時もこんなもんです。
せめて末等でも当たらないかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35枚です。
最近、当たったことがないので、
当たって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

95枚発券できました。当たるといいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42枚です
別に当たるなら6等でもいいです
3ヶ月周期で当たってるのでボチボチ今月6等か?

  • 回答者:DC7 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19枚です。
ここ数ヶ月当たったことがないのであまり期待していないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65枚発券できました。 今回は途中からツールバーをインストールした分があります。
前回はツールバーなしで 5つ当選したので(もちろんそんなこと初めて) 今回はだめかなとも思いますが 2つ当たってほしいのが希望です。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の発券は全部で38枚でした。
前回は全部はずれたので、今回は何等でもいいから当たってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚発券できました。

  • 回答者:gw3 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回は37枚です。

最近全く当たっていませんので、希望はせめて1枚でも当たってくれ~!という願いです。
が、予想では今回も全滅かと。。。

  • 回答者:ガッカリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44枚です。
先月は6等が当たっているので
何等も良いから今月も当たってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずポイントで93枚発券しました。
現在ゲームで発券のページがおかしくて、枚数などが表示されません。
もう少し時間をあけて、再度アクセスしてみたいと思います。

宝くじは昨年は案外よく当たりましたが、今年は全敗なんです。
今月こそは・・・

===補足===
ゲームで発券できて16枚でした。
合計109枚発券出来ました。

  • 回答者:匿匿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。期待しましょう!

64枚。個人的史上最高発券。
5等の1枚も当たれば結構でございます。
ここ半年近く当たってません...

===補足===
収穫0

(T^T)

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54枚発行しました。
希望は1等ですが・・・無理ですね^^;
2ヶ月連続で6等当たっているので、今月もお願いしたいです。

  • 回答者:とくまる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41枚発券できました。
出来れば、今月は6等でいいのであたってほしいです。(全滅記録更新中ですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚
前回はすべてスカ
前々回は数本当たりましたが、今回も期待はしないのですがもしかしてと思うのは貧乏人ですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は74枚発券できました。
たまには当たってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は118枚でした。まだ参加した
ばかりなので、登録だけでこなせる
案件があったのでf^^;

連番とバラ、半々くらいで発券しました。
さてはて、どうなることやら!

  • 回答者:とく。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみると42枚でした。
今月は初めて銀が出たのに、1枚しか出ずにがっかりでした・・・
6等でいいから当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は13枚です。
当たる気がしませんね。
最近はずっとはずれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は31枚発券できました。
1等を当ててみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7枚です。
当たったことがないです。
少ないから当たらなくても仕方ないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42枚発券しました。
末等が1本でも当たればいいかな、と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった15枚です。
いつもよりかなり少ない枚数です。
私はここ数ヶ月毎回当たっていたのですが、今月の枚数が少ないので期待は全くしていません。
無理だろうと思っています。
77枚あったら期待が持てますね!

===補足===
77枚で全滅ですか・・・残念でしたね
私も今回はダメでした。
来月は当たりたいですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚だけです。

77枚ってすごいですね、皆さんもすごい。
もっと頑張らないとと改めて思いました;;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもうっかりしていて発券せずに終わったりしています。
おかげで44枚発券できました。
当たるとは思ってませんが、発券できたのが嬉しいです^^;

  • 回答者:ありがとー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26枚発券できました。
今回は結構たくさん発券できた方なのでかなり期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計48枚
ツールバー【15】、ゲーム【17】、ポイント【16】

最終日に、赤球が出たので、運良く5枚追加できました。
今迄は、1月に1000P(4等)、3月に50P(6等)という順番で当たっています。
今月(5月)は、順番的に当たるような気がするので、期待していますよ。

  • 回答者:当たるかな… (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ発券枚数は32枚です。
最近当たっていないので今回は当たって欲しいと思ってます。
でも枚数が少ないので無理かも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚でした。
案件もせず大きなアンケートもなく、平均的な枚数です。
高望みはしません。6等1つでいいから当たって欲しいです。

ガラガラぽんの青玉が残り1つまで出てたのに
無駄になってしまったのが残念です。
青なら今日出るかと思ったのにー!
なんか早くもハズレた気分。。 ><;

  • 回答者:青狸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、22枚発券出来ました。
希望は、1等賞できれば前後賞付きで。悪くても6等賞は当てたいです。
今年は、1月、2月、4月と6等が当たっているので、ハズレる気はしません。

  • 回答者:木蓮花 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9枚です。
みなさんの枚数をみて来月はもっと頑張ろうと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33枚ですね。
当たることを願っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35枚発券しました。
まぁ当たらないでしょう・・・期待していません
当たれば儲けモノぐらいに考えています

  • 回答者:トロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53枚発券しました
今回は6等より上が当たってほしい
1等お願い!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27枚です

いつもはずれています。
今回も無理かな・・・と思っています

  • 回答者:当たりたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんより少ないですが29枚です。
希望は、今月こそはやっぱり当たってほしいです。
予想は、少ないしきっとまた当たらないだろう・・・。
希望に期待したいです。

  • 回答者:アタレ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は60枚発券しました。
毎月6等が1枚は当たっているので、今回も6等は期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーの分があるので45枚です。ノーアクションでアンケートも少ないので。
50枚発見で残念だったつきもあれば、25枚発見で3等獲得もあります。
まあ、運だし、ECナビ予算ショボイ!と文句いいながら楽しんでます!

  • 回答者:スポンサー頼み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の発券は51枚です。

とりあえず6等には1枚くらい当たってほしいです。
贅沢を言うなら、一度くらいは5等以上に。。。
こんなことを書いたら、きっと何にも当たらないんだろうな・・・><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったの31枚。

当たる気がしません。

77枚...イケそうじゃないですか!

===補足===
77枚でも全滅ですか...
私もでした...

来月頑張りましょう!

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は28枚です。
毎月このくらいです。
先月は当ったので、今月はあきらめムードです。
50ポイントでいいので当って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42枚発券しました。
当たった事無いので、もう止めようかと思っています。
又、駄目だと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39枚発券しました。
ずっとハズレばかりなので、
当たってくれれば何でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45枚発券しました。

半年近く当たってないのであまり期待はできませんが、
当たってほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん多い!

書き込むのも申し訳ないぐらい・・・9枚です。
毎回こんな感じです。
当たる気が全くしません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49枚発券出来ました。

この質問を見て調べに行ったら「あと一枚発券出来ます」とあり
慌てて発券してきました。
「残り福」でひょっとしたら高額ポイントあたるかも・・!?と期待しています。

質問に感謝です。

===補足===
報告します。
50ポイント当たっていました。
有り難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます♪

羨ましいです。
次回はもっと当たるといいですね。

31枚でした。 5日くらい出遅れたので、少ないです。
私も3ヶ月間、当たってないです。

===補足===
希望はもちろん1等です。
当たれー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

希望・予想などは…どうでしょう。

70枚くらい発券できましたが、最低の等が1枚当たればいい方だと思っております。

  • 回答者:ec navi staff (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る