すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ゴールデンハムスターを1年10ヵ月飼ってます。
今週に入ってペレットを半分以上残すようになりました。野菜類は全部食べてます。
ひまわりの種は毎日1粒だけあげてます。
どこか体が悪いのでしょうか。それともただペレットに飽田だけでしょうか。
今のペレットに辿り着くまで色々ジプシーしてまして、唯一食べたペレットでした。
車も回してますし、しこりのようなものもないし、下痢もしていません。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-27 11:48:52
  • 0

並び替え:

要は年齢というか寿命によるところなのではないでしょうか?

寿命がおおよそ2年(長い物で3年)ですから、ちょうど老衰に入ったと考えられると思います。

強いて言えば「3年に挑戦!」のステージではないかと思います。

淋しいですが「お別れは覚悟」ではありますね。。。

(参考)以下の「生態」
http://homepage2.nifty.com/atozhamu/

===補足===
実質マイナス評価の3でがっかりです。。。
これ以上の説明は止めることにします。

  • 回答者:参考 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。食べないのはペレットだけで食欲はあります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る