すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

斜視目を治す方法はありませんか?

  • 質問者:イルカちゃん
  • 質問日時:2010-05-27 17:22:05
  • 0

並び替え:

友人は手術しました。
専門家に相談しないと怖いと思います。

  • 回答者:あやこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手術だと思います。。。。
会社の人がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手術で治すのか、眼鏡で治すのか専門家に聞かなければ。
私も一時的に病気になり歩くのも支障が出ましたが、眼科に行きましたが原因が不明なので訓練で通いました。

眼鏡屋でプリズム加工のレンズでだいぶ良くなりました。
多少であれば眼鏡を購入しても良いとは思いますが。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの子は1歳で斜視です。
眼科にいって生まれつきなら手術と言われましたが
まだ小さくて目の周りの筋肉も発達していないということで様子見で治療用のメガネをかけています。

一度病院で詳しく検査してもらった方がいいと思いますよ。

  • 回答者:めがね (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己流では無理でしょう、
まず眼科で相談を。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テリー伊藤さんも手術で直してましたね。
手術にするかその他の治療法にするか、
それは眼科医に判断してもらうしかないです。
眼科医に行きましょう。

  • 回答者:っf (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手術が一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る